サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは
みぞべは朝晩寒くなってきました
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさん気をつけましょう

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

9月24日()~9月27日(火)に開催されました、国際自転車トラック競技支援競輪【GⅢ】 IN 玉野競輪場の優勝者は
パーキンス選手
でしたーやっぱり外国人選手は凄いですねパーキンス選手は通算優勝回数が27回になったそうです
最終日12R2着が伏見俊昭選手だったので日本人選手も負けてないなと思った素晴らしい開催となりました(^∇^)ノ


明日9月29日(木)~10月2日()に、
開設66周年記念 平安賞【GⅢ】 IN 京都向日町競輪場
が開催されますSS班からは平原康多選手・村上義弘選手・稲垣裕之選手が参戦
参戦するSS班の内、2人も地元選手なので白熱した戦いになること間違いなしです( ̄^ ̄)ゞ
その他に地元からは村上博幸選手・内山貴裕選手・窓場千加頼選手参戦します
村上兄弟の息の合ったコンビネーションプレーを期待しますヾ(o´∀`o)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

本日まで、いわき平ナイター【ガールズ】開催中です
最終日となりますのでみなさまのご来場心よりお待ちしております(´・ω・)ガールズカワイソス

サテライトきもつき

みなさま、こんにちは((∩^Д^∩))
先日のスーパー台風、すごかったですね((((;゚Д゚)))))))
肝付町内や鹿屋市内では、まだ停電から復旧してない地域もあるようです。
一刻も早く、復旧しますように。。。


そして、16日~19日に富山競輪で開催された
共同通信社杯
決勝では、浅井選手・平原選手・佐藤選手の接触や落車があり、波乱のレースでしたね
そんなレースを勝ち抜いたのは、ビッグレース初制覇の
竹内雄作選手
2着は去年の覇者、神山雄一郎選手
3着は園田匠選手(・∀・)

3連単は”5-2-3”で111,860円の高配当でした

次回は24日~27日 玉野競輪 GⅢ トラック競技支援競輪 が開催されます((∩^Д^∩))
みなさまのご来場、お待ちしております

サテライト薩摩川内

みなさま、こんにちわ(^∇^)ノ
朝夕の気温に差がつき、寒い季節がだんだん近づいてきました。衣替えの準備はお済でしょうか?

サテライト薩摩川内では、9月16日(金)から、9月19日()の間
平成28年熊本地震被災地支援競輪
第32回 共同通信社杯【GⅡ】 IN 富山競輪場

を開催中です

薩摩川内では、先着さまに粗品を配布しております

9月16日(金)  米香る奴(煎餅) 先着48名

9月17日()  ひとよし恋し 先着50名

9月18日()  月下の熊本城 先着50名

9月19日()  雀の卵&晩白柚飴セット 先着50名

となっております。数に限りがありますので、お早目にお越し下さい


9月18日()のイベント
カード会員様限定 <<Mロト3>>
共同通信社杯【GⅡ】富山の9R締切までに、ポイントカードを通された方に応募券を配布します
10R~12Rの1着を全て当てた方に、車券購入券30,000円をプレゼント♪(/・ω・)/ ♪
(複数の当選者の場合、分配となります)

9月19日()のイベント
オートレース抽選会
飯塚ARナイター未確定車券500円分各レース毎に、1人1枚抽選券を配布いたします。
賞品はクオカード(500円)となっております。

ぜひ、各イベントにご参加くださいませ(*´∀`人 ♪

皆様のご来場、お待ちしております

サテライトみぞべ

みなさま、こんにちはサテライトみぞべです(=゚ω゚)ノ
だいぶ秋に近づいてきたなぁと思う気候になってきましたね
私は寝る時、タオルケット1枚なのですが、朝方寒いです
そろそろ掛け布団を出そうかなと思っています

9月16日(金)~9月19日()に、
平成28年熊本地震被災地支援競輪
第32回 共同通信社杯【GⅡ】 IN 富山競輪場

が開催されます

そして、サテライトみぞべでは共同通信社杯開催中、毎日先着様に粗品を配布します

9月16日(金)  米香る奴 先着96名

9月17日()  ひとよし恋し 先着100名

9月18日()  月下の熊本城 先着100名

9月19日()  雀の卵&晩白柚飴セット 先着100名

となっております。先着様なのでお早目に


9月18日()は
 【カード会員様限定】 Mロト3
を行います。10R~12Rの1着を全て当てた方に車券購入券30,000円プレゼントしちゃいます
複数の場合は分配となりますのでご了承お願いします

9月19日()は
ナイターイベント オートレース抽選会
を行います。14時20分~飯塚ナイターオートレースの未確定車券500円以上で各Rごとに抽選券1枚配布します。
各Rごとですので、出来るだけ抽選券をもらいましょう
なくなり次第終了となりますので、お早目に
賞品は共同通信社杯PCクオカード500円となります。コンビニとかで使えますよ


イベント盛り沢山の5日となります○o。(○゚ω゚)ノヤッホーイヽ(゚ω゚○)。o○
みなさまのご来場心よりお待ちしております|v・`)ノ|Ю

サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは♪(o・ω・)ノ))
この前の台風12号の被害はなかったでしょうか
サテライトみぞべも休館にならず、無事、奈良記念 最終日が開催できました

そして…
武田豊樹選手優勝おめでとうございます

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━

9月8日(木)~9月11日()
開設66周年善知鳥杯争奪戦 みちのく記念競 【GⅢ】 IN 青森競輪場
が開催されます

SS級からは、神山雄一郎選手・新田祐大選手・浅井康太選手が参戦し、地元からは佐藤康紀選手や今話題の新山響平選手が参戦となっております(´ω`人)

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━

只今、ファンサービスで9月5日(月)~9月11日()15時まで
【カード会員様限定】サテライトラッキー宝くじ
をポイントカード挿入された方に配布しております

みなさまのご来場心よりお待ちしております(*´∀`人 {マッテマース
FC2カウンター
プロフィール

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR