今日は競輪祭(GⅠ)最終日でしたキティちゃん
お客さんもあたし達もドキドキしながら観戦していました笑う
結果は・・・井上昌己選手が優勝でしたキラキラ井上選手強いッッbikkuri01


あとサテライトみぞべがスポンサーの加倉選手も決勝まで勝ち上がって、頑張ってくれましたが残念ながら、着に絡むことはできませんでしたえーんとはいえGⅠ決勝出場という大健闘でしたピースキラキラ(緑)
この調子で頑張ってほしいです絵文字名を入力してください笑GOOD

別府S級(FⅠ)最終日

こんにちは絵文字名を入力してください>ソレ<
今日は別府S級(FⅠ)最終日でしたアンパンマン
今回の濱田昭一郎選手は、準決勝で俊敏さを活かし見事決勝進出びっくりキラキラ
決勝は、優勝した井上和樹選手の後ろで期待されましたが、混戦になり7着に終わりました」セA」シ
内村豪選手は、初日見事な捲くりを放ち期待されましたが、2日目・3日目見せ場無く終わってしまいました泣き顔しかし、前回は1着をとっていおり、調子は悪くなさそうですbikkuri01今後に期待しましょうキラキラ(ピンク)キラキラ(水色)


話は変わりますが汗とか1月からサテライトきもつきで、元競輪選手の栗野伸也さんが展開予想者として一緒に働くことになりましたGOOD
明るくて、おもしろい方なのでサテライトきもつきに行かれた時は、話しかけて下さいねはずかちーvドキドキハート

こんにちはぷーさん
明日から別府S級(F1)が始まります
地元鹿児島選手の濱田昭一郎選手内村豪選手が出場しますjumee☆faceA6
二人とも明日は頑張ってくださいね絵文字名を入力してください
皆さんも応援よろしくお願いしますbikkuri01

お久しぶりです!★

遅くなりましたが
門松あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますキティちゃん

今日はぜんざいを食べましたにっこり
本当は鏡開きは明日なんですが、フライングで今日たべました汗;
もちろん明日も食べますjumee☆faceA3Brilliant
皆さんも作って食べて下さいね笑う久しぶりに食べたらおいしかったですよ上上

話が変わりますけど昨日に引き続き今日、鹿児島選手の井上洋一郎選手が1着になりました
井上選手はA級の優勝回数も数多い選手でしたが、数多くの落車の為調子を崩しておりました。泣き顔
しかし、チャレンジレースでは素質が黙っておらず連日新人に試練を与えておりますにっこり
この調子で明日も優勝を目指して頑張ってくれると思いますBrilliantBrilliant.
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR