絵文字名を入力してくださいこ・ん・に・ち・わ絵文字名を入力してください

本日青森競輪(GⅢ)2日目ア~ンド川競輪3日目を開催致しております照れちびはーと

青森競輪は結構若手のよかにせ選手が揃っているような・・・にやりハァト2

レ~スよりも選手に夢中釘付けなわたしですこれも競輪のひとつの楽しみですよね絵文字名を入力してください

スキな選手を応援しながら見るレ~スはドキドキです(*´エ`*)

夢車券を握りしめ選手の力強い走りを応援しま~す絵文字名を入力してくださいうふ

太陽こんにちわ太陽

台風も過ぎ今日は気持ちのいい晴空ですねスッキリーィアップロードファイル

皆様 きのうの夕方rainbow大きな綺麗な虹rainbowをみましたか
ブログに載せようと携帯のカメラで写メを撮ったのですがkissDNハート
私ミスをしてしまってて保存されてなかった・・・がっくり
皆様に見せれないのが残念ですkao06
ごめんなさいsn汗あせ
あまりに綺麗な虹だったので
私流れ星のようにお願い事を3回唱えちゃいました
ちょっとバカチンだけどおとめでしょ~(。‐∀‐)♪
もし・・・もしもお願い事が叶ったら皆様にご報告しますねッグー!キラキラ(オレンジ)

ピカチュウ14今日は別府競輪最終日ア~ンド川ナイター初日を開催しておりますピカチュウ14
明日からは青森記念(GⅢ)を開催致します
土日週末2日間もナイターを開催しております絵文字名を入力してください
リレーナイター開催日は・・・絵文字名を入力してください
14時から有料席半額(*゜▽゜ノノ☆パチパチ
是非 ご利用下さい絵文字名を入力してください

。゜.ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜【ご来場お待ちしております】。゜.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

★オールスター★

おはようございます
オールスター競輪(GⅠ)2日目ですねkao03
今日の見どころはなんといっても
12R  星オリオン賞レース星
1番車  山田裕仁(岐阜61期)
2番車  佐藤友和(岩手88期)
3番車  小倉竜二(徳島77期)
4番車  荒井崇博(佐賀82期)
5番車  岡部芳幸(福島66期)
6番車  北津留翼(福岡90期)
7番車  稲垣裕之(京都86期)
8番車  海老根恵太(千葉86期)
9番車  加藤慎平(岐阜81期)
昨日におとらぬ豪華メンバーの集結ですねみなさんで応援しましょう笑い。


また残念なお知らせもひとつ…
昨日の第7Rで出走した栃木の内田慶選手(87期)が
落車のため、お亡くなりになられたそうです…
本当にショックでなりません…
心からご冥福をお祈りいたします。

★9月★

こんにちは(’ε`ノ)ノ
9月に入り朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
季節の変わり目の風邪にはお気をつけ下さいませ。

秋といえば・・・
食欲の秋
読書の秋
競輪の秋
ですよねぇ~にこはーと3つ

最高やないかァ~い踊り

9月の注目はやはり
9/11から始まる
キラリラオールスター競輪〈一宮〉(GⅠ)キラリラ
『初日 第12R ドリームレース出場予定選手』
※枠順未定
小嶋 敬二(石川・74期)
山崎 芳仁(福島・88期)
神山 雄一郎(栃木・61期)
平原 康太(埼玉・87期)
武田 豊樹(茨城・88期)
村上 義弘(京都・73期)
伏見 俊昭(福島・75期)
渡邊 晴智(静岡・73期)
井上 昌己(長崎・86期)

ファンの投票で選ばれた9人による夢の演出jumee☆LoVe1!!!

たまらないですねぇ~kao02LOVE

さて、、、
今日は向日町競輪の最終日
明日から熊本S級を開催いたします

わたしは明日お休みなので今日も飲みに行ってきます絵文字名を入力してください
わたくし8月にダーツの試合で優勝致しました(わっちぇ自慢・わっちぇ調子ノリ~)
今日もダーツ飛ばしちゃいますjumee☆surprise11
できればハートに当たってほしいのですが´д`トホホは-と
・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
こうゆう事なんですよ実は~jumee☆ufun1b

た の し み ん こ金魚
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR