★サテライトみぞべ★

2008年12月30日16時30分、
平塚競輪場で最強の覇者が決まる!


『 KEIRIN グランプリ08 』


一億円争奪へ懸けた戦いがいよいよ、始まる!




晴ちゃん
頑張っておくれよ

明日はあっちあちの視線で
あなたを追いかけます。

にゃは



今年も後2日かあ・・・
早いですなあ・・・

もう来年の抱負も決めております

ジャジャ~ん!!


『自分の事をスキになる事』


え!?なんでなんで??


それはですねぇ
今年は悲しいこと・頭くることが
いぱ~いあり、
もちろんいいこともありましたが、
そんなこんなで
自分を大嫌いになりました。
なにをどうすればいいの・・・
なんて凹みすぎて
何も分からなくなったことが
あってとにかくつらかった、、、


そんな時です。
もつべきものは友


優しいことば・厳しいことばを頂き
『なんじゃ~い!!』
ってな感じで復活しもした


自分で自分の事を幸せにしないと!


当たり前でしょうが、
自分にはそれが難しかったし
今だってよくわかんないです。


ただ毎日出来ること
幸せに思えること
それだけはハッキリ
見つけられました。


それは、、、
『スマ~イル』です。


おまえ自身ずっとそんな顔してたら
誰も近寄ってこないよ!
明るい人や明るい場所には
自然と人が寄ってくるだろ?
今のお前はう○こ以下
だと言ってくれました。
え?う○こ以下
って思ったけど
最高の励ましを
貰いました!


来年のう○こは
とにかくスマイル
毎日笑ってたいなあ・・・



う○このスマイルと
スタッフのスマイルと
競輪に来てくださるお客様と
お互い笑い合える
そんな明るいサテライトみぞべ
がいいな~って思います。

え?
ニコニコより
へらへらしてる!!?
うそーん!!


まあまあ
それでもよいではないか!


ふぉふぉふぉ~




少し早いですが、、、


今年もありがとうございました。
来年もサテライトみぞべを
宜しくお願い致します。

★みぞべだより★

皆様風邪など引いていませんでしょうか?


みぞべレンジャー(スタッフ)も、
風邪コンコンが続出しております!
みぞべレンジャ~ピンクのSもついにダウン~


けけけ!
ティッシュでも隠してやろうかな~(`∀′)ノ


今のあいつは危険なり!


風邪を引いていない自分は
何気に警戒中・・・


それに察した
あ奴!( ピンク )
と目が合った~(゜◇゜)!



ニヤリ・・・?!



なぜか追いかけてくるピ~ンク
なぜか反応的に逃げる自分~





捕まった・・・





でも怖くてこれも反応的に
一発パンチ


いっときは危険人物(ピンク)徘徊中の為
気が抜けませんどす。

きもつき

皆様こんにちは(*^口^*)お久しぶりです
今回はきもつき1周年祭の様子を写真でちょこっと紹介しちゃいますキラキラ
DSCN0189_convert_20081226154754.jpg 一般の方も参加してスピードローラーに
                挑戦していただきました
                皆さんすっごく一生懸命こいでましたよっっ 
                すごかったぁぁラブ



地元鹿児島の選手の方も来場してくれましたよ
生で見る選手の皆さんはやっぱり素敵でした
スピードローラーめちゃ番号用数字*青い四角2枚-2早かったです
自転車壊れちゃうんじゃないかと思いました笑
                              butai

DSCN0182_convert_20081226155316.jpgカメラ目線でピースまでくれました大竹野選手ですkao03
               鹿児島支部の皆さん本当にありがとうございました


今回遠いところから足を運んでくださった方や
常日頃きもつきに来場してくださる皆様…
本当にありがとうございました
これからもきもつきをよろしくお願いいたしますjumee☆shy1

サテライトみぞべより☆〃

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

素敵なクリスマスになりますようにs

☆みぞべだより☆

お待たせ致しましたわらいネコ絵文字名を入力してください

グランプリの車番が決まりましたがっつりキラキラ

毎年恒例の9連単に今年も皆様挑戦して下さい
※サテライトみぞべ・サテライトきもつき・天文館サービスセンターnaya3店舗合同絵文字名を入力してください

①平原康太
②伏見俊昭
③三宅 伸
④山崎芳仁
⑤佐藤友和
⑥渡邊晴智
⑦井上昌己
⑧永井清史
⑨小嶋敬二

12月25日から29日(8R締切迄)の4日間応募致しますシナモン

今年も!!今年こそ!?パーフェクト賞を狙い頑張って下さい

★みぞべだより★

スキップキラキラ皆様、お待たせ致しましたキラキラ

12月23日(火)に
絵文字名を入力してください2009年度版 競輪カレンダ~絵文字名を入力してくださいを配布致しますわらいネコo

今年のカレンダ-も選手がカッコイイGLAY-pure soul-赤ハート

楽しみにしてて下さいねにこにこ!


さて、皆様風邪など引いていませんでしょうかはてな
今年は今までで二番目に早く衝撃・・・ビックリ
インフルエンザが流行してるらしいですよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
私も明日の休みは予防接種に行ってきますアイコン名を入力してください


今日は久しぶりに
大スキな友達絵文字名を入力してくださいと大スキなダ-ツと大スキなお酒カクテル
大~スキずくしの休日を楽しんできますハートピース
今日はルンルンですjumee☆SaturdayNightFeverR

皆様こんにちは(*^^)v

今朝、会社に出勤しょうと思い
外に出て車を見てみると窓がカッチカチに凍ってました!!!
寒い中バケツで水をかける作業はホントに
泣きそうなほど辛かったです…うぁぁん

きょうはきもつきの場内に貼り出している周年祭の
イベント案内の画像をアップしてみましたうふ
ちょっと見にくいかと思いますが…
運動会などでよく飾ってあるお花を皆で手分けし
一致団結してせっせと作りましたbikkuri01

頑張ったので来場した際にはぜひぜひご覧下さい♪




きもつき

★みぞべだより★

カエルのきぐるみ こんにちわ カエルのきぐるみ

雨もあがり今日はいい天気ですね

皆様はドコへお出掛けでしょうか

もうすぐクリスマスですねぇクリスマスリース

私は今年もサンタクロースになりますサンタクロース

姪が2人・甥が1人いるんですが
今年は何にしようかな~ニコッ*s

ゴーオンジャーとプリキュアとアンパンマンと・・・
悩む・・・d

昨日は姪がプリキュアのミルキーローズ
という女の子に変身させてくれると言って
髪の毛をむすんでくれたんですが・・・

痛いd
痛いよはなちゃん・・・d
ねぇね我慢限界だよ・・・

『痛いからもう変身しなくていいよ』
と言ったらはなちゃんの悲しい顔うるうる

ねぇね我慢するよ
ごめんねはなちゃん顔文字1(背景黒用)

『ねぇね~できたよ~

どれどれ笑

・・・・・・・・・・・・f

ねぇね・・・可愛くなったかな・・・・

でもアリガトね

やっぱり子供は可愛いですよねにぱにぱ

【【みぞべより大ニュース】】

むふふ・・・mokkori

聞きたいですか3-2.gif


1人締めしたいけど・・・l


皆様に喜んでもらいたいので


ここだけに速報でお知らせ致しますきゃぁぉo

な、なんと怒りキラキラ

12/20(土)にあのイケ面選手『荒井崇博選手』が来場いたします絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

楽しみですねッぇ~jumee☆LoVe1

20日は荒井選手も喜ぶと思いますのでぜひぜひご来場下さいまし走る人ハート

アッ

20日といわず
うちにもイケ面・・・ぷっ?元競輪選手もいますのでmokkorimokkori
毎日のご来場お願いしますむふふるーつ☆Cultivation・笑(小)

きもつきだより

こんにちは(*^▽^*)

最近なんだか温かくなってきましたね太陽

皆さんもう御存じかも知れませんが…
グランプリの出場メンバーが確定しましたね♪



井上 昌己(長崎・86期・競輪祭優勝)
渡邊 晴智(静岡・73期・日本選手権及び高松宮杯優勝)
山崎 芳仁(福島・88期・寛仁親牌優勝)
伏見 俊昭(福島・75期・オールスター優勝)
三宅  伸(岡山・64期・全日本選抜優勝)
永井 清史(岐阜・88期・オリンピック銅メダル獲得)
平原 康多(埼玉・87期・獲得賞金4位)
小嶋 敬二(石川・74期・獲得賞金5位)
佐藤 友和(岩手・88期・獲得賞金6位)



この9名の中で今年はいったい誰が頂点に立つんでしょうかね!?音符
もういまから予想が楽しみです♪
皆さん9連単当てましょうねグー
生で見たいなァァァえーん

☆みぞべだより☆

こんにちわ3


いい天気ですねぇ晴れ pkk


寒いですがこんなにいい天気なら
ゴルフや釣りや競輪が楽しめそうですよねっzz


昨日の休みは会社のスタッフと
知り合いの方に釣りに連れっててもらいました釣り人


船に乗って行ってきましたぜぇ~~゜
本気モード全快、螯rヲW、J、O炎ー
50㌢釣ったるでぇ~きゃぁぉ


あれ・・・f


あれあれあれぇ・・・d



コラ~怒りムカッ
このおいしい小エビの餌に喰いつかんか~い鮭の母さん


よ~し
ヒットだッ---びっくり



お前・・・まだ子供や~んためいき
大丈夫
君は南蛮漬けにしてやるよ料理


ってな感じで前半は小魚でしたが
後半は・・・
ヤッタどぉぉぉ---mokkoris


入れ食い02


最初は不安だったけどいっぱい釣れましたjumee☆LoVe1


楽しかった


では今日からまた元気にお仕事頑張りまうすミッキーLOVE

☆みぞべより☆

おはようございます

本日は今年最後のGⅠ 全日本選抜〈西武園〉2日目を開催致しております

豪華メンバー揃いのこのレース
お楽しみ頂けると思います

本日はラッキーカード抽選会もいたしますので
ぜひ ご来場下さいまっせ~

☆☆みぞべだより☆☆

ミッキー おはようございマス ミッキー

本日はレディ-スdayあんど11月後半カ-ド会員様限定抽選発表デス

あっという間に12月になりましたねl絵文字名を入力してください

12月といえば...
毎年恒例 究極の 9 連 単 』
362,880分の①に挑戦して下さいファイトきらきら
当てたらなんとッきゃぁぉきらきら 50万円 きらきら
メンバ-ズカ-ド会員様限定になりますのでぜひぜひご入会下さいませdハート

●小田原(FⅠ)初日●

おはようございます(*^口^)
2日間のお休みのんびり~してました

さぁお休みでなまった体にカツを入れて
今日からバリバリ働きますよぉぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本日は小田原競輪(F1)初日を発売いたしますkao03音符
ぜひお越しくださいまし…すきすきっ

また…………
12月に突入12月といえば……
サテライトきもつきの1回目の誕生日です
オープン1周年でございます

みぞべきもつきもイベントめじろ押し
場内のイベント案内でご確認下さい

それでは皆さん、寒いからって私みたいに
風邪引かないで下さいね(>口<)
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR