○きもつき○

皆さんこんにちはかお
最近とっても暖かいですよね太陽
今日で1月も最後

今日から
豊橋記念絵文字名を入力してください小倉ナイター絵文字名を入力してください
発売でございます

2月前半はナイター開催てんこ盛り
ですよぉぉ流れ星開催日程表をチェックですファイト

そういえば昨日テレビテレビ
2月3日は節分で今年の恵方は東北東
っていってましたよ
東北東って……ドコ??って感じなのですが
皆さん3日は東北東を向いて恵方巻食べて
くださいね恵方巻きそれではベーハート

●きもつき●

皆様お疲れさまですエヘ

きもつきでは本日

キラキラ ハート2月のイベントキラキラ ハート


を場内に設置いたしましたので
せひご覧下さいにゃはキラキラ


来月もお得で楽しいイベントが
たくさんありますのでお楽しみにはーとッはーとッ

■サテライトみぞべ■

本日より
たけお競輪を開催いたしておりますちゅーkilaa

1月31日から
ナイター競輪も始まります~

ぜひ!ご来場下さいませ嬉しい顔 キラリ ハートリボン

■サテライトみぞべ■

明日から、
サテライトみぞべ
サテライトきもつき
天文館サービスセンターnaya
2日間休館日となっております。


今日はがっつり
飲んできまっせ~ユイカクテル
後、最近サボり気味だった
ダーツに専念しようと思います絵文字名を入力してくださいもりもり
ビュンビュンするで~dart01



28日水曜日から
『たけお競輪(FⅠ)』
を開催致しますちぃこはーと


ぜひ!ご来場下さいませラブ

●きもつき●

皆さんおはようございますくもり
昨日の天気予報では鹿児島は今日は雪ゆきなんて言って
いたのでもしかして…きもつきにも今年初の雪なんて
昨日ははしゃいでいたのに…うるうる
きもつきはとってもいいお天気で雪一つ降っておりませんえーん笑

雪……見たかったなァァ……

はてさて今日は
レーサーパンツ小倉競輪祭3日目レーサーパンツ
明日の決勝に向けて今日は選手が激突、もがきあい、な
レースが予想されますよ~~~7番車炎6番車
皆さん、土・日はぜひ競輪を楽しみにいらしてください4番車

◆サテライトみぞべ◆

キイロイトリこんにちわキイロイトリ


今日から
今年初の絵文字名を入力してくださいレース
が始まりましたマリオジャンプアップロードファイル



競輪祭〈小倉〉ではアップロードファイル
王冠KEIRIN最高峰のエリート集団『S級S班』の18名王冠
が出場いたしておりますキラキラ感動キラキラ


S級S班とは、現在最高ランクとされるS級の中でも
最高の実力を認められた選手18人のみに与えられる
最高峰のランクです絵文字名を入力してください


豪華メンバ-揃いのこのレース
見逃したらあきまへんでぇ~きゃぁぉトゥース

25日までの四日間
ぜひ!お楽しみ下さいませ、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください

■サテライトみぞべ■

明日は奈良競輪(FⅠ)最終日になります

奈良競輪は鹿児島選手の
●西村 尚文選手
●神園 剛選手
●釘尾 幸蔵選手
3名が走っております

応援宜しくお願いします

■サテライトみぞべ■

明日1月19日から21日まで三日間
奈良競輪(FⅠ)
を開催致しますラブ


奈良といえば・・・
遷都(せんと)君人形2寺院


遷都君といえば・・・
知り合いのおじちゃんにそっくりガーンアップロードファイル
萌01絵文字名を入力してください


しゃべってる時ついつい
せん・・・・・・。・・・・。
おじちゃんさぁ~
ってなっちゃうんだよお~衝撃・・・


ふぅ~
危ない危ないd

安心したら、あとから
ぷひっ~にこにこ笑
ひ~ひ~腹痛い~笑う01
ってなぐらい笑わせてもらってますjumee☆smile1


ごめんねおじちゃんスキップ

●きもつき●

みなさんコンニチハ絵文字名を入力してください

お久しぶりの更新です
早いもので1月ももう折り返しに入りましたね
1月といえば…………そう

絵文字名を入力してください小 倉 競 輪 祭絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

1月22日(木)1月25日(日)の4日間開催いたしますキラキラ
豪華メンバーの見ごたえあるレースをぜひサテライトでご覧下さい音符
皆様寒いですが風邪なんか引かないで下さいねjumee☆faceA122jumee☆flu3
きもつきにも早く雪降らないかなぁぁ…jumee☆snowman1Ljumee☆snow1

◇サテライトみぞべ◇

こんにちわ寒中お見舞い申し上げます


昨日・今日と雪が降り
みぞべは雪が積もりましたゆきだるま


皆様、交通などで
お怪我などされなかったでしょうか?

これからもまだまだ
寒い日は続きますが
朝晩道路が凍って滑りますので
車の運転には十分気をつけて下さいネぐるぐるぶりちゃん


地方各地でも雪が降り
この寒い中
競輪選手も頑張って
走っておりますロードバイク

ぜひ、応援宜しくお願い致しますお願い

◇サテライトみぞべ◇

本日より4日間 和歌山競輪 を開催致します

開設59周年記念(GⅢ) 和歌山グランプリ!


    !!
若手の『菅田壱道選手』に期待したいですね
自力型の多いYGでも
福島勢をつれて積極果敢に先行し
9着に終わりましたが、、、
今後に繋がる
勇気あるレースだったと思います!

今後のレースに期待しましょう猫

☆サテライトみぞべ☆

こんにちわ(^▽^)ノ


昨日はちょっと遅くなりましたが、
初詣に行ってきました絵文字名を入力してください


おみくじが楽しみだあ~スキップ


手を清めて
拝礼し


よお-し
お楽しみのおみくじひくで~jumee☆SaturdayNightFeverRキラキラ


あり得ないぐらい
わっしゃわっしゃと混ぜくって
これじゃ!!
と引いたおみくじ


わくわくドキドキキラキラ感動


ジャ~ン絵文字名を入力してください



末吉



うん。普通やな


でも書いてあるコトが鬼口!
これ絶対『凶』の間違いやろ


苛苛
『まっ、神様なんか信じてないし~』
とひねくれマンに変身パワーレンジャー


おみくじを結んで帰るかと
結んでたら
『ぬあ~(絶叫)!!ちぎれたし!!』
周りは爆笑!自分は・・・・・・f



はあ・・
今年1年始まったばっかりだけど
大丈夫なんやろかあ・・・


ひねくれマンとりあえず神様に
謝りましたよかなしネコ汗あせ


今年も色々あると思うけど
頑張りまっせ~マリオジャンプ土管

●サテライトきもつき●

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが…

正月皆様、明けましておめでとうございます正月
本年度も絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいをよろしくお願いいたします


皆さん…社会人になり私も3年目になりましたそろそろ親戚
の子供たちに年玉をやらなければ…お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†( > ~ < ;;)と思い
今年はお家に集まった子供たちにせっせとポチ袋に詰め
あげていたのですが…
な、なんて子たちなんでしょうね…
中身を開けて見るなり、ものすご~く不満そうな顔…(ー口ー)
思わず泣きそうになりました…
最近の子供たちは怖い…ですアップロードファイル


さてさて…本日は立川記念(GⅢ)発売しております
今年度に入って初のGレースです
また、8日(木)からは絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいですね
今年も絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいを楽しむ年にしましょうね顔

★サテライトみぞべ★

皆様お正月はどう過ごされましたか?

今日からお仕事の方が
ほとんどなんじゃないでしょうか?



サテライトみぞべも今日からまた
平日有料席半額デ~
開始いたしましたので
ぜひ!ご利用下さいませ

9連単の当選発表もいたしております


ご来場お待ちしております

サテライトみぞべより

謹賀新年

門松あけましておめでとうございます門松

今年も
サテライトみぞべ
サテライトきもつき
天文館サービスセンターnaya
をご愛顧賜ります様
宜しくお願い申し上げますニコニコ
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR