サテライトみぞべ

こんにちわおでん君


今日はプチ筋肉痛で参っておりますだラビと絵文字名を入力してください


急激太りしてしまったので
ダイエットをしようと思い
とりあえず
簡単な運動をしたんですが
この筋肉痛の為
続きそうにありません・・・・絵文字名を入力してください


楽しく運動ができないかな~と思い
フットサルを始めるコトにしました絵文字名を入力してください


今までマネージャーだったのですが
自称だったのでルールも分からないけど
とりあえず走りたくります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


頑張りますわらいネコ


痩せたねって声かけて下さいパンダ


明日30日から
宇都宮記念(GⅢ)を開催致します絵文字名を入力してください


宇都宮といえば・・・
4月にリニューアルオープンしたんですよートゥース


今迄のみなし直線距離67.901mから62.251m
4周回2000mから4周回2025m
BSとHSが入れ替わった為
ホームの幅員が1m狭くなりました。


全国各地から精鋭が集い、
激しい攻防を予感させるこの記念レース
ぜひ、お楽しみくださいシナモン絵文字名を入力してください

サテライトみぞべ

こんにちわきゃっ


沖縄のほうはもう梅雨入りしたみたいでケロ


鹿児島もそろそろでしょうね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


こんな時期・・・


見ましたよ


見ちゃいました


おしりをピカピカ光らすあいつをアップロードファイル


そうですしー


蛍さーんホタル


毎年見ますが
やっぱり感動します笑kilaa


綺麗だったー絵文字名を入力してください


年々と減ってきてるのは
凄く悲しいコトですよねがまん


綺麗な環境づくりに
心がけていきたいと思いました絵文字名を入力してください


明日25日は別府競輪3日目
月曜日ということでレディースデーですきたーハート


ご来場お待ちしております絵文字名を入力してください

きもつき

こんにちわ太陽2

先日きもつきのスタッフでバーベキューをしました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
三清屋バーベキューガーデンさんでお肉を堪能しました絵文字名を入力してください3
アップロードファイル国生さゆりさんがテレビでご紹介されたこともあるそうですじゃじゃーんo

牛・鶏など全部おいしかったですがやはり1番は豚肉がオススメですushishi
屋根があるので雨が降っても安心だし自然の中でみんなでワイワイできる時間は最高に幸せでしたs

おいしいものをたくさん食べたので元気モリモリです返信したよっs
この調子で暑さに負けずにお仕事頑張りますむふ競輪も頑張って当てたいのですが絵文字名を入力してくださいこればっかりは本当に難しいですnakikumaもっと競輪について勉強しなくてはきゃぁぉ1回でいいから大穴を当ててみたいです絵文字名を入力してください

そんなわけで5月からはナイター開催も増え、イベントも盛りだくさんなのでぜひサテライトきもつきに遊びにいらして下さいha-ri...
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますキラキラ感動s

サテライトみぞべ

おはようございます太陽


皆様、5周年記念祭
ご来場頂きありがとうございました福助


もう5年ではありますが
スタッフ一同
初心にかえりまた新たな気持ちで
頑張っていきたいと思います工藤


これからもサテライトみぞべを
宜しくお願い致しますha-ri...s


本日
たけお競輪(FⅠ)2日目
ナイター函館(FⅡ)1日目
を開催致しております絵文字名を入力してください


鹿児島の選手も出走していますので
応援宜しくお願いしますマリオジャンプ

□サテライトみぞべ□

おかげさまでサテライトみぞべは
明日5周年を迎えることができました絵文字名を入力してくださいハート

大感謝抽選会
カード会員様限定はずれ車券抽選会
を行います

豪華賞品を多数準備いたしました


他にも
武雄物産展やフリーマーケットなど
イベント盛だくさんですので
ぜひぜひご来場くださいませ


これからもサテライトみぞべを
宜しくお願い致します(*^▽^)ノ

□サテライトみぞべ□

外は暑いですねーがっかり


この間の休み
公園でひなたぼっこしてたんですけど
噴水のところで
こども達は水遊びをしてましたよー池親子


夏が近づいてきたなァ・・・
とほのぼのと見てましたにこっはあと


さて、明日5月11日は
いい夫婦の日&レディースデーでーすえへへー♪


防府競輪(FⅠ)初日です指→


ご来場お待ちしておりまーすあばばばば

サテライトみぞべ

こんにちわさとと-太陽


今日もいい天気アゲ
気持ちーですね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


緊急報告に
なってしまいましたがっ


皆さん5月10日は
何の日かご存知ですかアップロードファイル


バラ母の日バラ


プレゼントも買って
お手紙も書いて
もう準備オッケーxなので
後はママちゃんが
喜んでくれるか
楽しみです・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


あとは
いつもありがとう
を心込めて
伝えたいと思いますちゅーkilaa


サテライトみぞべでは
女性の方限定!!先着50名様に
食事補助券

をプレゼントリボキラ


宜しくお願い致します絵文字名を入力してくださいピース

○きもつき○

皆さんこんにちはうふ

お久しぶりの更新です

ところで皆様、FⅠレースを見ていて
最近何か変わったことに気がつかないですか




そうなんですbikkuri01
外国人選手がレースに出場してるんですえぇ
なんでも国際競輪で優秀な成績の選手が
日本で競輪選手として半年間
出場できるようになったみたいなのですふむふむ

やっぱり世界にはすごい選手がたくさんいるんですね
みんな早い早いそれに…イケメン外国人選手もチラホラ…
こりゃあ日本の選手は負けちゃあいられないですね

てなわけで、そんなところも要チェックしつつ
皆様今日も競輪を楽しみましょう

■サテライトみぞべ■

こんにちわ


本日より
一宮競輪(GⅢ)・函館ナイター(FⅡ)
を開催致しておりますきてぃchan


今週末も
イベントを行ないますので
ぜひご来場下さいませ

■サテライトみぞべ■

こんばんわっ星(顔つき)

連休ドコかお出掛けしましたか?

明日5/5は
こどもの日ですねプー

サテライトみぞべでは
お子様達に
お菓子をプレゼントいたしまーす

数に限りがございますので
お早目にぃ・・・(・∀・ノ)ノ
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR