サテライトみぞべ

明日は何の日かご存知ですか~ビックリ


私は始めてしりましたアップロードファイル


7月28日『二輪・自転車安全日』


明日は選手の方々が
落車してケガしませんように☆


みなさんも自転車・バイクに乗る際は
安全運転して下さいねはずかちーv

サテライトきもつき

皆さんお疲れ様ですアップロードファイル

22日をもって競輪川柳のご応募を
締め切らせていただきました

私たちの予想を上回るほどの
たっっくさんの応募をいただきました
こんなに皆さんが応募してくれるなんて…
大変うれしかったです絵文字名を入力してください
ユーモアがあって思わず吹き出してしまう作品や
わかる、わかると頷いてしまうような作品などなど…


そして私どもスタッフがその中から厳選し選んだ
作品20点を今度は客様さらに選び投票して
いただきます


大賞作品の発表は8月1日です
楽しみにお待ちください笑

サテライトみぞべ

お疲れ様です


今日・明日ナイター競輪
サマーナイトフェスティバルを開催致します


イベントも致しますのでぜひお越し下さいませアップロードファイル

(*^▼^*)きもつき

皆様お疲れ様ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


もうすぐ皆既日食らしいです

しかし予報では雨になってました

次に見れるのは2035年みたいですびっくり

皆さんくれぐれも直接太陽を見ないように
目が焼けちゃいますからっっ



明日21日~23日までの3日間
ナイターはお休みですzzz


そして次はサマーナイトでつ音符
皆さん楽しみに~うふ

サテライトみぞべ

今日から3日間玉野競輪(FⅠ)を開催致します絵文字名を入力してくださいハート


明日21日~23日までは
ナイター競輪は開催しておりませんピエロ驚き


24日から2日間
サマーナイトフェスティバル〈GⅡ〉
を開催致しますjumee☆LoVe1


ナイター競輪限定イベントをご準備してますので
ぜひ♪ご来場下さいませha-ri...

サテライトみぞべ

ウインクこんにちわ絵文字名を入力してください


毎日暑いですねーあちぃ…
夏といえば・・・くじら


ということで!!
今日はわたくし食いしん坊が
夏のおすすめアイスをご紹介~アイスgirl


すいかバー(・∀・)ノ


これ、めっちゃおいしいですよ
スイカ好きにはたまらん絵文字名を入力してくださいスイカ


うちのママちゃんと私は
スイカ大好きなんですが、
ママちゃんがこの間ふと・・・


あんたがお腹にいるときに
スイカしか食べなかったから
あんたは生まれてからずっと
痩せびっちょなのかも・・・


って!!
一瞬、えっ、そーなの!?
って思ったけど
そんな訳ないやんママちゃん絵文字名を入力してください


そしたらまるで
スイカの子供みたいやんジャイアソ


桃太郎のスイカバージョンで
想像してくださいねー絵文字名を入力してください


うはっ(゜□゜!!


コンビニなどで見つけたら
ぜひ、食べてみて下さいwanko


後ですね、
今やコンビニで全然見かけない!
サテライトみぞべでしか見かけない!


ビスケットサンドー(・∀・)ノ


これもやばい ん~ま~!



サテライトみぞべに来たら
ぜひ、ぜーひ!
食べてみてください猫「普通


さて、明日19日は
1着当てクイズのイベントを致します絵文字名を入力してください


先着300名様に抽選券配布!


明日もスタッフ一同笑顔で
ご来場お待ちしております

サテライトきもつき

皆様こんにちはちゅー

あ・し・たはぁぁぁ絵文字名を入力してください音符
7月15にちィィィイ絵文字名を入力してください音符
何の日か御存じですよねっっ



そうですっっうふ


私の22回目の
HAPPY birthday音符
おめでとぉぉ拍手 パチパチ


私、大人の階段登ります…ハート


ということでぇぇえええ
22歳の節目?いろんな事に
挑戦していきたいなと思ってます


健康的に自転車とか始めちゃおう
かな…とかもくろみ中ですグー

サテライトみぞべ

こんにちはひゃっほーい


今日もいい天気ちゅー
空がきれーい空と雲ハート


今日出勤前に
綺麗な空を
携帯でパリシャ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b


さっそく待受け画面にしました絵文字名を入力してくださいグーbb


明日の日曜日も
天気がいいといいですねdd


明日12日は
弥彦記念(GⅢ)初日・川崎ナイター最終日
を開催致しますフラおんぷ


カード会員様限定抽選会も行いますので
ぜひ、ご来場下さいませらぶ

サテライトみぞべ

お疲れ様です☆


暑い!暑過ぎて、気づいたら顔が
へのへのもへ~へのへのもへじ
になってるコトがよくあります。



暑さに負けず、
顔も気も引きしめなきゃですねおばけ



さて、明日7月11日は
ナイター競輪のみの開催になります
14:30 OPEN
15:00 前売です


11日はいい夫婦の日
夫婦仲良く有料席をご利用下さいませ
※先着様順になりますのでお早めに

○●きもつき○●

皆様お疲れ様ですd


梅雨明けたぁ絵文字名を入力してくださいとか思っていたら
中休みらしいですね絵文字名を入力してください


雨が上がって梅雨明けしたら
今年はたくさん浴衣を着て過ごそう
かなと思っていますk

ならでわな感じでいいですよねにこ


サテライトでも浴衣でお出迎え…
いいですね3絵文字名を入力してください



そしてといえば
手書き星サマーナイトフェスティバル手書き星
真夏の夜の祭典キラキラ
今年は24日25日開催


皆で熱くなっちゃいましょうねd

サテライトみぞべ

昨日は雲が多くて
天の川
見れなかったーd


彦星と織姫は
無事に逢えたのかなあ、、、


昨日は寛仁親王碑最終日でした
海老根 恵太選手
優勝おめでとうございますじゃじゃーん


関東ラインの2段駆けを
直線で強襲!
とても迫力あるレースで
かなり興奮しました絵文字名を入力してください


しかも、8-9-3
私の車のナンバーだったんですd


ちっ!
買っとけばよかった絵文字名を入力してください


でもあの素晴らしいレースが
見れただけで気分は満腹満足でしたushishi

サテライトみぞべ

゜・+☆今日は七夕☆+・゜


私は七夕の日が大スキですにこにこ


毎年、七夕前になると
今年も彦星と織姫が逢えますようにと
天気ばかり気にしてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今までは、
年に一度しか逢えないなんて
可哀想と思っていたけど
今は、
年に一度の約束のために
離れていても想い合い
互いに7/7に会いにいく・・・
ってことが
とっても素敵に思うんですd


みなさん、読みながらお気づきでしょうが、
私は重症的なロマンチストなんです絵文字名を入力してください


最近呼ばれます
ロマンチスマーと・・・


バカにされながら
なんかアイロンみたいな
名前だな~と思いつつ
結構気に入ってたりして~笑



天の川を見ながら、
今年も1つお願い事をしようd



みなさんはどんなお願い事をするのかな・・・月

★サテライトみぞべ★

6/28 サテライトみぞべ in 前田義和選手


先月、前田義和選手が来場してくださりましたちゅーキラキラ


舞台挨拶をして頂き、
ファンサービスにも参加して頂き
たくさんのお客様と触れ合って頂きましたdハート



これからも大きな怪我のないよう
頑張って下さいねd


スタッフ一同お客様と一緒に
これからも応援してます絵文字名を入力してください



私は愛情込みでdd



d いいじゃないっすか~シナティちゃん



HAHAHAHA~!

✿きもつき✿

皆様お疲れ様ですx


今日から4日間開催

寛人親王牌GⅠ

この大会はか・な・やばいです…
メンバー超豪華ハイレベルな競争てんこ盛りですアップロードファイル


そうそう
先日武雄競輪のHPを見ていたら
前田選手の記事が出ていましたha-ri...
鹿児島選手が活躍してくれるのはやはり
嬉しいですねはぁと

http://www.city.takeo.lg.jp/keirin/2009/06/a.html
↑記事URLはコチラ

これからも地元選手の応援よろしくお願いします手のひら

☆サテライトみぞべ☆

7月になりました絵文字名を入力してください


7月に入ったのに
まだ梅雨明けしないのが残念です絵文字名を入力してください汗


夏は祭りやら、キャンプやら
イベントが盛りだくさんですよね


私はまじめに仕事に没頭しますので


まー、無理に強がっちゃいますよねえ~x


皆さん、楽しい夏を過ごしましょうね~絵文字名を入力してください


サテライトみぞべのイベントも
忘れてはいけませんよーねこ2手


7月は毎週日曜日いろいろイベントを準備しております
しかも!
今月はメール・カード会員様入会月間です
入会されたお客様には
車券購入券200円差し上げちゃいます
この機会にぜひご入会下さいませ
24日25日はサマーナイトフェスティバル♪
ナイターイベントもしちゃいますよ~
後、↓のきもつき同様みぞべでも
競輪川柳大募集です
たくさんの応募楽しみにしてまーす
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR