サテライトきもつき

おはようございますねこ

10月22日、武雄競輪場で開催された
第36回九州地区プロ自転車競技大会
応援に行ってまいりましたねこ


当日はさわやかな秋晴れの中、競技が行われました
鹿児島チームは宮崎・沖縄・鹿児島の3県から成るチーム
鹿児島からは竹野行登選手・今別府尚選手・大久保聡選手
大竹野裕樹選手・西村尚文選手・近藤悠人選手・前田義和選手が
それぞれの競技に出場していましたよっねこ


日頃、競輪しか見たことのない私にとっては
プログラムを見てもどんな競技かチンプンカンプン
必至に競技の説明を聞きながら応援していましたアップロードファイル

初めて見る競技ばかりだったのですが
選手の皆さん楽しみつつも一生懸命走って
いてすご~くかっこよかったです
キラッキラしてました


本当に本当に選手の皆さんお疲れ様でしたねこ

(井上支部長もお疲れ様でしたアップロードファイル

サテライトみぞべ

こんにちはもふもふ


最近は天気の良い日が続いてますねはーと


休みの日に生駒高原に
コスモスを見に行ってきましたcosmos


すごーく綺麗でしたスヌーピー女アップロードファイル


もみじなども赤く色がつき始め
山も綺麗に模様替えを始めていましたよ紅葉


自然の中にいると
気持ちも癒されました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


さて、明日20日は
共同通信社杯の決勝です王冠


今日の準決勝の
地元武田はヒヤヒヤの3着でしたx


明日の決勝戦は
関東ライン 対 北日本ライン
の戦いになりそうですトゥース


強敵山崎がいますが
地元武田が有利かな~uuuu


明日の決勝戦お楽しみににはっきらきら

サテライトきもつき

皆様お疲れ様ですねこ
久しぶりの更新です手書き風シリーズ矢印上


いやぁ始まりましたねッッ♪

紅葉共同通信社杯紅葉
秋本番〈取手〉GⅡ


なんか…


なんか…


初日からえらいことに
なってまんがなぁぁぁ驚き

高配当続出の嵐です…風
さすが超ハイレベルの戦いです


これはもう
『ちょっと、ちょっと奥さん
なんか今、アレすごいらしいわよぉ


と、そんな流れで皆さん
共同通信社杯20日まで
開催中ですので4649手書き風シリーズ矢印上絵文字名を入力してください



P.S明日は日曜イベント
カード・メール会員様限定抽選会
も開催アップロードファイルお忘れなくぅぅ絵文字名を入力してください

サテライトみぞべ

こんにちは星


今日めっちゃ良い天気ですね


体育の日とあって
スポーツ日和じゃないですかーアップロードファイル


自転車日和でもありますねアップロードファイル


明日10/13は
休館日となっております


明後日14日から
たけお競輪(FⅠ)・平塚ナイター(FⅠ)を
開催致します


お来場お待ちしております絵文字名を入力してください

サテライトみぞべ

うー!さーぶーいー(寒い)!


台風も無事に過ぎ
ホッと一安心でしたが
急に寒くなったように感じますうえーん!!


寒いのは苦手ですが
冷たい秋風は嫌いじゃないです1絵文字名を入力してください


寒くなってきましたが、
選手達は寒さも感じさせない熱い走りを
いつもと変わらずしていますびっくりまーくにこちゃん


寒かろーが、暑かろーが
いつも一生懸命で
ほんっとかっこいいですよねハートちゃんw星


ですので!
これからもっと寒くなりますが
サテライトみぞべに足を運んで
頑張って走っている選手の応援にきて下さいねアップロードファイル


場内は暖かくして
お客様をお待ちしてますので(笑)ちゅ

~サテライトきもつき~

皆さんお疲れ様ですねこ


台風きてます…
外は大雨ですごい風ですねこ風


本日こんな大雨の中
 高知競輪最終日 
選手の皆さん雨に打たれ
頑張って走っておりますねこ


しかし今年に入って台風が
日本に上陸するのは初めてですねねこ
ちょこっと調べてみたのですが
この台風18号、50年前に東海地方を
襲い死者・行方不明者5000人
あまりをだした伊勢湾台風という
非常に大きな台風に匹敵する
ぐらいのすごさなのだそう……ねこ
九州付近は今のところ大丈夫そうですが…
明日の平塚ナイターちょっと心配ですね手書き風シリーズ汗1
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR