サテライトきもつき

皆さんこんにちは

きもつきから耳よりな情報です。

来月11月25日~27日の
武雄(FⅡ)桜島杯争奪戦
の地元鹿児島の出場予定選手が
決定しました

A級1班 内村 豪選手 釘尾幸蔵選手 
  西村尚文選手 前田義和選手

A級2班 長崎勝浩選手 今別府 尚選手 
  近藤 悠人選手

A級3班 井上 洋一郎選手 宮園 憲治選手 
  川又 裕樹選手

のメンバーです。(@^^)/~~~

サテライトきもつきでも、
この3日間イベントを開催します。
しかも粗品配布&たけお抽選の
1日2回のイベントです。

ぜひ遊びにきてください。

お待ちしております。

サテライトみぞべ

こんにちは

16日(土)・17日(日)は天気にも恵まれ、

第1回軽トラ(ワゴン)市を開催することができました


野菜・果物・花・お茶・米などなどの
出店が集まりました
DSCN0993.gif    DSCN0992.gif


従業員も出店させて頂きました 
DSCN0982_20101018132725.gif DSCN0968_20101018132717.gif DSCN0963_20101018132708.gif
 



たくさんの方がお越し下さり、にぎやかな軽トラ(ワゴン)市になりました。
来月も21日(日)に予定していますので、
今回来られなかった方、ぜひぜひお越し下さいませ
出店していただいた方々、ありがとうございました。

サテライト鹿児島

こんにちは


もう10月も後半に
突入しちゃいました~


サテライト鹿児島
実・は・・・
来月11月で・・


OPEN1周年
迎える事になります


ありがとうございます。


感謝の気持ちを込めて
11月13・14日
サテライト鹿児島
1周年祭開催~ッ!!!!!
ヽ(*^-゜)Thank you(゜∇^*)/
周年祭に向けて…!!
スタンプラリーを只今開催中!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


※このスタンプカードは
1周年祭大抽選会の抽選箱を
決める為のものです


その豪華な内容が



新1周年


ポイントをたくさん
貯めて


ぜひぜひGETして下さいネ

サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは

今日もいい天気ですね~

最近朝、晩だいぶ冷えてきてますので、

体調管理には十分お気をつけ下さいませ


サテライトみぞべは今月もイベント盛り盛りだっくさん

なかでもは・・・



携帯HP用.トラック市


そう、第1回 軽トラ(ワゴン)市です

軽トラ(ワゴン)市って、みなさんご存知ですか

知っていらっしゃる方もいると思いますが・・

軽トラ(ワゴン)市とは、

軽トラ(ワゴン)に野菜や果物や花などなどを

販売する定期の市場です。

どうですか~
なんか楽しそうじゃないですか


時間は、両日とも午前10時から17時までです。

ぜひぜひご来場下さい
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR