サテライト鹿児島★

________________


今回からブログ担当が変わりました


これから少しずつ更新していくので、
応援よろしくお願いします。


もうすぐ五月ですね


すごしやすい気候になりましたが
油断して体調を崩さないよう
頑張っていこうと思います!!!


みなさまもお体にはお気を付けください


________________


サテライトみぞべ

みなさま、
こんにちは。

さっそくですが、
今日の南日本新聞をご覧下さい~

楽 Luck マーケット欄(私も初めて知りましたが)に

なんと!!


サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島の
開催案内&イベント情報などが載っているんです




img368.gif


今後も
イベント情報などお得な情報を掲載いたしますので、
毎週木曜日の
南日本新聞 『楽 Luck マーケット』をお見逃しなく


サテライトきもつき

皆様こんにちは

暖かくなり、の花が見頃を迎えましたね
STみぞべ・きもつき・鹿児島にも春の訪れが……


4月7日から開催いたしますッッ
第26回共同通信社杯春一番
共同

武雄競輪場での開催を記念し
きもつきでも土曜日曜の2日間
イベント開催致します

詳細はイベント表をご覧ください
皆様のご来場お待ちしております

サテライトみぞべ

このたびの大震災により、

被災された皆様に

心より、お見舞い申し上げます。

4月から『震災復興支援競輪』として、

被災地支援に取り組みます。

皆様の応援お願い致します。


                 サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR