サテライトみぞべ

みなさん、こんにちは
もぅ朝・夜が寒いですね(>_<)
体調を崩したりはしていませんか

今日は台風の影響で京都向日町記念が順延になりました
そのため、高松との併売になります


明日からはポイントカードの交換が
始まりますのでお早目に交換してください
交換時間は、オープンから19時
までの交換となりますのでよろしくお願いします

10月からは新イベントとして
平日イベントナイターイベントを開催します

早速、5日に有料席イベントとして
スピードくじ抽選会を行います
オープン~13時までに有料席に入場された方限定

みなさんのご来場お待ちしていますね

サテライト薩摩川内

こんばんはッ
朝晩も涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか

本日防府記念(GⅢ)最終日!!!
たくさんのご来場いただきました

防府競輪開設63周年記念「周防国府杯争奪戦」は本日25日が最終日。
激戦を勝ち抜いた9名による決勝戦が最終11レースで争われた。
レースは新田祐大と浅井康太で激しい踏み合いに。最終バックからまくった井上昌己が直線外を鮮やかに突き抜け、昨年12月の佐世保以来となる通算6度目の記念制覇を果たした。

―日刊プロスポーツ新聞社より引用

井上選手おめでとうございまーす



さてさて・・・
今週のイベントのお知らせを致しまーす

9月29日土曜日
サテライト薩摩川内限定
★久留米ナイターイベント ラッキーカード抽選会★
先着様限定で17時半よりラッキーカード配布
抽選で10名様に久留米ナイターオリジナルクオカードが当たる


9月30日日曜日
サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内共通
★カード会員様限定 ガラポン抽選会★
先着でカードを挿入されたお客様へ抽選券を配布
14時~15時の間特設会場にて抽選に1回参加できます

どちらのイベントも抽選券に限りがあります
たくさんの参加、ご来場をお待ちしております


追伸・・・・
明日は函館ナイターのみの開催となります。
開場は14時半~となってますので
お間違いなきよう。。。
よろしくお願いします

サテライト鹿児島

だんだんと涼しくなってきましたこんにちは!


涼しくなったといっても、寒くはない…まさしく過ごしやすい季節♪
お客様だけでなく、競輪選手にとってもよい季節なのかなぁ、と思いながら日々過ごしております。
『灼熱のバンク』と聞きますと、響きはいいのですが…選手にとってはたまったもんじゃないと思います(笑)


個人的な話(一応競輪関係の話です!)ですが、嬉しかったことを報告させてください
私の大好きな小嶋敬二選手が、レースに復帰していました!
小嶋選手、先日のオールスター競輪に出場されてました


まだまだ今までの調子とはいっていないようですが、早く長年培ったレース感や馬力を取り戻して欲しいです。




話が変わりますが、以前もこのブログにて申し上げました 会員様のポイントカードの点数加算は今月いっぱいです。商品交換は今年いっぱいです
100ポイント未満のポイントも10月より、金券としてかえさせていただきます。詳しくは店内にありますポスターをご覧ください。


では、今回はこれで失礼させていただきます(^^)/~~~





サテライトきもつき

皆さんこんにちは


今回は毎年お馴染の
短期登録選手についてご紹介
世界の舞台で活躍する外国人選手が
日本の競輪に出場いたします
今回来日した選手は全部で8名。
S級2班として全国のF1レースに参加します。


その中でもきもつき他3場が発売する
レースはコチラ
10/18~開催の小倉ナイターF1
小倉には2名の選手が出場致します。
その中でも特に注目選手はオーストラリアの
シェーン・パーキンス選手
racer_Perkins[1]
ロンドンオリンピックではスプリント
銅メダルの素晴らしい選手です


そして10/22~開催の広島F1
3名の選手が出場致します。
注目選手はニュージーランドの
サイモン・バンベルトーベン選手
racer_Velthooven[1]
こちらもロンドンではケイリン銅メダルの
強脚力の持ち主。


今からレースが楽しみですねッッ
車券購入の際は外国人選手の方々に要注目です

サテライトみぞべ

みなさんお疲れ様です
9月も中旬になり、だんだん秋らしくなってきましたね(*^_^*)

さて、今日から別府競輪が開催しています
地元、鹿児島竹野 行登選手大久保 聡選手
も走っているのでぜひ応援の方よろしくお願いします

また、今週の日曜日はラッキーカード抽選会を行います
先着様に抽選券を配布
未確定車券1000円分抽選券で1回参加できます

みなさんのご来場お待ちしていますね

サテライトきもつき

こんにちはぁぁ


今回は面白い記事を見つけたので
ご紹介しちゃいます
vote2012[1]
小倉競輪祭の実況アナウンサーを人気投票で
決めちゃおうというこの企画
実は私も1人お気に入りの方がいまして
皆さんも必ず一度は耳にしているはず!!!!
武雄競輪場や九州の競輪場で実況
されている國武賢治さんです
落ち着いた声とあの独特のしゃべり方で
ついつい聞き入っちゃうんですよねぇ~(´ω`つ)フムフム
皆さんもお気に入りのアナウンサーの方が
いましたら、ぜひご投票してみて下さーい

サテライト薩摩川内

皆さんこんにちは

9月に入ってだいぶ涼しくなり、
過ごしやすくなりましたね

9月といえば・・・・
ファンが選ぶ夢の祭典 オールスター競輪(GⅠ)が開催されます
9月13日(木)~17日(月)の5日間

超高速バンクをステージに繰り広げ、
輝ける星たちの熱い闘いを
見たいとは思いませんか

サテライトみぞべ・きもつき・
鹿児島・薩摩川内へ
ぜひぜひ、お越しください

9月16日(日)にはカード会員様限定 『Mロト4』を行います
最終Rまでの8R・9R・10R・11Rの1着をすべて当てた方に
車券購入券60,000円分をプレゼント
ぜひぜひ、みなさんご参加ください

皆様のご来場お待ちしております

サテライトきもつき(●^口^●)

皆さんコンニチハ


朝方ちょっと冷えてすっかり秋めいて
参りましたね、この時期は体調管理に
十分に注意してくださいねっ

さて、レース開催のお知らせを…
9月7日(金)~
松山(F1)いわき平ナイター(F2)開催
9月10(月)~
たけお(F2)函館ナイター(F1)開催
また、たけお競輪場では毎月第3日曜日
SUNDAY[1]
たけ丸サンデー”を開催
フリーマーケットやバンク体験もできるみたいなので
ぜひ本場にも足を運んでみてくださいね(´ω`)ノ


そして、今月も『BANK』のご紹介
320バンク9月号 表紙-1[1]
9月は成松春樹選手and松尾玄太選手
このポーズはもしや…あの有名な陸上選手のww
とってもお茶目なお2人の記事ぜひご覧ください

サテライトみぞべ

こんにちは
もう9月に入り、朝・夜も涼しくなってきましたね
みなさんはどうお過ごしですか

さて、今日は青森記念(GⅢ)の最終日と小倉ナイター初日です
青森記念(GⅢ)でみなさんの注目選手は誰ですか


そして・・・9月といえば・・・
13日~17日まで開催される
オールスター<前橋>(GⅠ)
ファン投票によって選出された輝ける星たち
ドリームステージ
超豪華メンバーが終結します

ドリームレース(初日11R)
・深谷 知広(愛知県)
・武田 豊樹(茨城県)
・村上 義弘(京都府)
・伏見 俊昭(福島県)
・浅井 康太(三重県)
・長塚 智広(茨城県)
・成田 和也(福島県)
・山口 幸二(岐阜県)
・脇本 雄太(福井県)

オリオン賞(2日目11R)
・神山雄一郎(栃木県)
・佐藤 友和(岩手県)
・小嶋 敬二(石川県)
・海老根恵太(千葉県)
・山崎 芳仁(福島県)
・坂本 亮馬(福岡県)
・村上 博幸(京都府)
・渡邉 一成(福島県)
・平原 康太(埼玉県)

みなさんは誰にファン投票しましたか
優勝者は誰の物になるのか・・・

みなさんのご来場お待ちしてしていますね
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR