サテライト鹿児島

こんにちは(^^)/


明日から3月ですねついこの前が正月だった気がするのですが(←私だけですかね?)・・・あっという間に2カ月が過ぎました


2013年の3月は、ガールズ競輪から目が離せませんよ強さと美しさを兼ね備えた世界の自転車アスリートがガールズ競輪に参戦


★3/8(金)~3/10(日)の京王閣ナイター
☆3/19(火)~3/21(木)の松戸ナイター

サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内で発売します<世界のアスリートが参戦するガールズ競輪>の3月分は、上記の2つですよ~


お見逃しなく(^o^)
では、当日のご来場おまちしております!!


サテライトきもつき

皆さんこんにちは


2月ももう終盤に差し掛かりましたが…
今月の『BANK』ご紹介のコーナー
(勝手にコーナー化しちゃってすみません汗)
2月は秋山貴宏(A級1班)選手
BANK表紙20320[1]
優しい笑顔の努力家な秋山選手
皆さん、2月号のBANKも必見


そして、そして、2月は
ガールズ競輪の発売が無くて
残念がっているであろうそこのアナタッ!!!!
3月は全場で3開催も発売しちゃいますので
楽しみに待っていて下さいね
そして、3月はガールズ競輪が一味違って面白い
海外のトップアスリートが参戦します
20130122_02_02[1]
ペイジ・パターソン選手 ニュージランド 18歳
カーリー

カーリー・マカラク選手 オーストラリア 25歳
2人とも綺麗で、その上実力も兼ね備えたトップ選手
この2人の参戦でどういうレースが展開されるのか…
皆さん、楽しみにお待ち下さーいっっ

サテライトきもつき

みなさん、こんにちはーっ
最近いい天気  が続いてますねっ!!!
風はまだ冷たいですけど、日差しはぽかぽかしていてとっても気持ちがいいです~
天気がいいとなんだか気分までスッキリーっ  (←あたしだけ?笑)

さーて、みなさんにお知らせです
明日 24 () は・・・
未確定車券抽選会を行いまーす

きもつきでは先着150名様へ参加券を配布♪♪♪
参加券1枚と1,000円分の未確定車券で抽選へ参加できます
様々な賞品をご用意しておりますので、ぜひぜひご参加くださーい(^O^)/



では、明日もみなさんのお越しをお待ちしておりまーす

サテライトみぞべ

こんにちは(*^^*)

だんだんと春に近付いてきましたね
だけど、今日はお天気はすごくいいのに
風が冷たくて外は寒いっ(゜_゜)
2月もあと、6日・・・。
毎日が充実しているからでしょうか?
とても1日が早く感じます(^^)/
お休みの日は特に・・・。笑

さて、明日から高松記念(GⅢ)
がはじまります
そして、24日(日)のイベント
\未確定車券抽選会/
1000円以上の未確定車券と参加券で1回!!
10時~14時までとなっています

ナイターは、四日市(FI)になっています

みなさまのご来場お待ちしています

サテライト薩摩川内❤

皆さんこんにちは

最近、すごく暖かいですね
春はもうすぐそこに・・・
って感じがしますね
もう花粉が舞っているようで
花粉症の私にとっては、とても辛いんです
花粉症の皆さんも
競輪をして花粉症の辛さを吹き飛ばしましょう

明日は、奈良記念 (GⅢ) 決勝の最終日となってます
個人的には園田 匠選手と村上 義弘選手に注目しています
頑張って欲しいですね

さーて2月24日(日) 未確定車券抽選会を行います
先着100名様に参加券を配布
未確定車券1000円分と参加券で抽選に1回参加できます(*^^)v

素敵な賞品をご用意しておりますので
皆さまのご来場をお待ちしております

でわでわー


サテライトみぞべ

こんにちは(*^^)v

昨日は雨でしたが
今日はとてもお天気がいぃ(^^)/
2月もちょうど半分ですが・・・
だんだんと暖かくなり
私は春になるのが楽しみです(*^_^*)❤

さて、明日からは奈良記念(GⅢ)
松山ナイター(FⅡ)があります

17日の日曜日イベント はMロト になります
みぞべは、今月2万円からのスタート(=^・・^=)
※当選者が複数いた場合には分配

みなさんのご来場お待ちしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サテライト鹿児島

こんにちは(^^)/
数日前の全日本選抜<松山>(G1)、盛り上がりましたね久しぶりのG1でした


さすがツワモノばかりのレース、ゴール前の迫力は凄まじいものでした(゜-゜)
どの選手が着に絡んでもおかしくない闘いばかりで、私の予想は全て外れました!
皆さまの予想はどうでしたか


優勝された平原康太選手、おめでとうございます


【イベント告知】
今週2/17(日)のサテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内のファンサービスイベントは…
大好評イベントMロト4です
先着100名さまに整理券を配布先着で配布いたします整理券と未確定車券1000円以上分で、応募券をさしあげます


今回の鹿児島の賞金は6万円です(^o^)※当選者複数の場合分配
参加、お待ちしております

サテライトきもつき

皆さんこんにちは――


先ほどKeirin.jpをチェックしておりましたら
『ドカント4twu』で的中者が出たとの記事を発見
その額なんと!!!!!!!!!!!!
1億16万540円\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スゴイ!凄い!すご~い!!!
ドカント4twuとは……
コチラをクリック
スクラップ 内の画像 1
なんとも羨ましい限りです…


さて、話は打って変って
明後日2月14日はバレンタインデー
日本では女性から男性へチョコレートを
送るのが、習慣となっておりますが
日本以外の海外諸国では男女間で贈り合うのが
一般的で男性から女性へのアプローチの方が
ずっと多いみたいなんです
サテライト各場でも2月14日は
日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込め
バレンタインチョコ先着様限定配布
STきもつきではチョコにプチメッセージも
添えさせていただきましたので
皆さんチェックしてみて下さいね
では、皆様のご来場お待ち致しております

サテライトきもつき

みなさんこんにちわ

最近、大隅方面は火山灰が凄いです
こんないい天気の日に車を洗車したいのですが…
洗っても洗っても灰まみれ
なにかいい方法ありませんかね…

さて今日から始まりました
全日本選抜競輪 GⅠ In松山競輪
2013年最初のGⅠですね
だれが優勝を手にするのか…
とても楽しみですね

全国各地から強豪選手勢ぞろい!!!!!!
各場での日曜日イベントもあります
ぜひお近くのサテライトへ足をお運びくださいませ

サテライトみぞべ

こんにちは(^^)

今日は、とても天気がよく
風がとても冷たいですね

こんな天気がいい日はどこか
出かけたくなります

さて、今日から全日本選抜(G1)
が松山で行われます
メンバーもすごい選手ばかりっ!!
これは・・・
ぜひ、見なくてはっ・・・
そんっ!!

明日からサテライトみぞべでは
土・日曜日に軽トラ市を開催
地元の方々の新鮮なお野菜を販売♪


皆さん、ぜひご来場ください

サテライト薩摩川内

みなさんこんにちは

もう2月ですね
体調など崩されてはいませんか?
インフルエンザも流行っているそうなので
体調には気を付けて下さいね

2月8日~11日の4日間
全日本選抜(松山)GⅠが開催されます

誰が優勝を手にするのか
本当にワクワクドキドキです
選手達の熱い、熱い戦いをお見逃しなく


さーて2月のイベントのお知らせです

2月10日(日) 7R1着当てクイズ
先着100名様に抽選券を配布!
7Rの1着を当てた方の中から抽選にて賞品をプレゼント

2月14日(木) バレンタインデー
先着50名様にチョコをプレゼント

お早目にお越しください

皆さまのご来場お待ちしております

サテライト鹿児島

 こんにちは(^_^)/2月に入りましたね!


 只今四日市記念(G3)開催中1/31(木)から2/3(日)までの開催です☆
最終日が日曜日なので、ご来場可能なお客様が多いのではないでしょうか?


 人気選手の深谷選手が緊急参戦これは盛り上がりますね

 今月2/3(日)から2/6(水)の4日間は昼のみの発売でナイターがありません。その他にも今月は開催日程に空きがおおいので、予め日程を確認されてご来場されることをお勧めします。
日程2月

(サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内の開催日程です。)


 さて、今月8日より全日本選抜<松山>(G1)ですよ今からワクワクしてます


 では、また(^^♪





サテライトみぞべ

こんにちは(^^)

2月になりましたね
年が明けて1ヵ月経つなんて・・・
早いっ!!毎日が充実しているからでしょうか??


さて、3日(日)は四日市記念(GⅢ)最終日
そして・・・節分ということで・・・
福豆プレゼント♪

\ はうち、はそと /

皆さんに、れますように

皆さんのご来場お待ちしています
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR