サテライトみぞべ

こんにちは

日本選手権(GⅠ)すごかったですね・・・
深谷 知広 選手のまくり・・・
もぅ、目が点になりました・・・(°д°)
このまま、優勝してしまう勢いでしたね。笑
でも、そこは村上 義弘 選手が逃げ切りましたね
さすが、去年のGP覇者です


さて、今日から岸和田競輪(FⅠ)・たけお競輪(FⅡ)
松山ナイター(FⅠ)を開催しています(^^)
日曜日イベント
は、未確定抽選券になります

皆様のご来場お待ちしています

サテライト薩摩川内

皆さんこんにちは

桜の綺麗な季節になりましたねぇ~
だいぶ暖かくなりましたね
季節の変わり目で
体調を崩されたりする方も
多いかもしれませんが・・・・
体調には気を付けてくださいね


先日、開催されました日本選手権<立川>(GⅠ)
優勝は村上 義弘選手
素晴らしかったですね
大ファンの私は大興奮でした(笑)
村上選手カッコよすぎです~(照)

PK2013032502100072_size0.jpg

hr-kr130325tachi_murakami-ns300.jpg





さてさてイベントのお知らせです

3月31日(日)  未確定車券抽選会を行います
先着様に参加券を配布
未確定車券1000円分と参加券で抽選に1回参加できます

素敵な賞品をご用意しておりますので
皆さまのご来場お待ちしております






サテライト鹿児島

お花見シーズンになりました(^v^)
私は昨年、お花見が出来なかったので…今年こそしたいです


昨日で6日間にわたる日本選手権in立川(G1)が終わりました!
優勝された村上義弘選手おめでとうございます(*^^)


最終Rのメンバーは強豪ばかり!皆さんの予想は当たりましたでしょうか?
最終Rの着順は以下のとおりでした
①着 村上義弘選手
②着 深谷知広選手
③着 山崎芳仁選手
④着 武田豊樹選手
⑤着 成田和也選手
⑥着 佐藤慎太郎選手
⑦着 菊池圭尚選手
⑧着 牛山貴広選手
⑨着 佐藤友和選手


休館日のお知らせ
サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内は
3/28(木)は休館日となっております。

お気を付け下さいませ(^^)/~~~



サテライトきもつき

みなさん、こんにちはーっ

19(火)から6日間開催している 日本選手権 in立川 は・・・
ついに明日が最終日となりますっ!!!

白熱した戦いが毎日繰り広げられていますが
いったい誰が優勝するのでしょうか?(・ω・)

ドキドキ・ワクワクですo(。・д・。)o

そして、そして
明日のサテライトでは”7R1着当てクイズ”を行いまーす(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

先着様に抽選券を配布いたします♪

ぜひご参加ください



サテライトみぞべ

おはようございます(^^)

最近、天気がほんっとにいいですね
ぽかぽかして眠くなってしまいます
山は野桜が咲いてきれいですよ♪
「春だな~」としみじみ感じています

さて、今日から武雄競輪(FⅠ)
松山ナイター(FⅡ)がはじまります
明日の日曜日イベント
未確定車券抽選会になります

そして・・・今月は・・・
日本選手権<立川>(GⅠ)
19日(火)~24日(日)の6日間 開催

プライドと魂の頂上決戦!!

みなさまのご来場お待ちしています

サテライトきもつき

みなさん、こんにちはーっ(。・ω・)ノ゙

いい天気  なんですが、黄砂なのか灰なのか・・・
なんだかどんよーりしてますね

明日10()は・・・
な、なんとっ!!!  2つ イベントを行いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

①Mロト4
 先着様に参加券を配布し、
 1,000円分の未確定車券と参加券を引換に応募券を差し上げます

②ガールズ競輪★優勝者当てクイズ
 17時半より抽選券を配布し、優勝者決定後に貼出にて当選発表いたします

ぜひご参加くださーい(。・・。)

では、明日もみなさんのお越しをお待ちしております(*- -)(*_ _)

サテライトみぞべ

おはようございます(^^)

今日はなんだか、すっきりしない
お天気ですね・・・
黄砂が降るからでしょうか・・・
う~ん。こんなお天気だと
モヤっとしてしまいますね

・そ・そんな気持ちも
吹き飛ばしてしまうくらいのニュースがっ∑(°д°)!!

今日から始まる京王閣ナイターでの
ガールズケイリンでは・・・
なんと、外国人選手の2人が初出走
6R カーリー・マカラク選手(25)
7R ペイジ・パターソン選手(18)
この2人の選手に注目ですね

さて、サテライトみぞべでは
明日から2日間から軽トラ市開催!!
地元が育てた新鮮なお野菜を販売

また、日曜日イベントMロトになります
先着250名様に配布♪
見事当てた方には車券購入券40,000円プレゼント♪
複数の場合は分配♪

皆様のご来場お待ちしてまーす

サテライト薩摩川内


皆さんこんにちは

最近、天気がよくてすごく暖かい日が続いてますね
もう、3月ですよ~早ーい
去年の今頃は・・・・。なーんて
思い出に浸っている私です

さてさて日曜日イベントのお知らせです

3月10日 Mロト4
先着100名様に参加券を配布!
受付にて未確定車券1000円分と引換に応募券を差し上げます
8R~11Rまでの1着を予想し、8R締切までに応募箱にご投票下さい

本日より小田原競輪 (FⅠ) 久留米ナイター (FⅠ)
開催しておりまーす

皆さまのご来場お待ちしております

サテライトみぞべ

こんにちは(^^)

もう、3月ですねぇ~
春になり桜も咲き始めてきますね
ぽかぽかして天気が良いと
眠くなってしまいます。笑

さて、今日は玉野記念(GⅢ) 決勝

そして、ナイターでもガールズ競輪 決勝
ナイターイベントでは、優勝者当てクイズがあります♪
17時半~抽選券を配布します
どちらも誰が優勝するのか・・・
どちらも目が離せないっ(ー_ー)!!
楽しみですね

みなさんのご来場お待ちしています(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR