サテライト薩摩川内

皆さんこんにちは(*^^)v

4月ももう終わりですねぇ~
今日は共同通信社杯<福井>(GⅡ)が開催中です
豪華メンバーが勢揃いですょ~
どんなレースが繰り広げられるのか楽しみですね

個人的には村上 義弘選手を応援してるので・・・
頑張って欲しいです


5月といえば・・・・GWもそうなんですが!!!

なんと18日(土)・19日(日)は4場合同 誕生祭を行います
イベントも賞品も盛りだくさんなので
ぜひぜひご来場下さい

5月はファンサービスがたくさんありますよ

5日(日) 7R1着当てクイズ
 先着100名様に抽選券配布。7Rの1着を当てた方の中から抽選にて賞品をプレゼント

4・5・6・日の3日間、函館ナイター6R締切後に
 先着様にさきいかを配布します

5日 子どもの日には先着10名のお子様にお菓子をプレゼント致します

皆さまのご来場お待ちしております





サテライトきもつき

みなさん、こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ

4月もあと少しで終わりですーっ
ほんと1ヶ月過ぎるのが早いですね

そしてーっ
明日まで開催される共同通信社杯ですが・・・
いったい誰が優勝するんでしょうか?

みなさん”優勝はこの人!!”って選手いますか?


あたしはというと
さっぱり見当もつきません・・・
それがまたドキドキ・ワクワクして好きなんですが(笑)




ではでは、今月最後の日曜イベント情報です



明日28()は・・・

7R1着当てクイズを行いまーす

先着様に抽選券を配布
7Rの1着を当てた方の中から抽選で素敵な賞品をプレゼントいたします

ぜひぜひご参加くださいヾ(*´∇`)ノ

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす

サテライト鹿児島

こんにちは(^-^)
本日4/21(日)西武園記念最終日


前日の11Rの準決勝で平原康多選手の失格があり、本日平原選手は出場しません((+_+))笑顔の素敵な平原選手の「ヴィクトリースマイル」が見たかったです
次(共同通信社杯)に期待\(◎o◎)/


今月の26日より、共同通信社杯ですよ


【主な出場予定選手】
・村上義弘選手
・武田豊樹選手
・浅井康太選手
・成田和也選手
・長塚智広選手
・佐藤友和選手
・深谷知広選手
・山崎芳仁選手
・岡田征陽選手
・渡辺和成選手
・村上博幸選手
・伏見俊昭選手
・大塚健一郎選手
・平原康多選手


競輪ファンは、見逃せませんよね(^o^)
26(金)~29(月)の4日間は、サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内にお越し下さいね

サテライトきもつき

みなさん、こんにちはヾ(。´・ω・)シ


明日で西武園記念(GⅢ)が最終日をむかえます

いったい誰が優勝するのでしょうか?
楽しみですねーっ




ではっ!!!
恒例の日曜イベント情報 をお届けしまーす


明日のイベントは・・・


未確定車券抽選会 ですっ




先着様に参加券を配布し、
未確定車券1,000円分と参加券1枚のセットで、1回抽選に参加できます


様々な賞品をご用意していますので
ぜひぜひご参加くださいねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




明日もみなさんのお越しをお待ちしておりますヾ(・c_,・。)ノ~







サテライトみぞ

みなさんこんにちわっ

最近は暑くなったり…寒くなったり…毎日の服装に困ります
(制服ですけどね

この時期は体調も崩しやすいので、気をつけて下さいね


さて…もうすぐ4月も後半

ある人にはある…ゴールデンウィークがきますね…

サテライト4場には平塚記念がやってきます


そして…5月18日()・19日()の日にはなんと


全プロ《岸和田》

じゃなくて…

4場合同誕生祭

があります

どの場にもポスターが貼ってあるのではないでしょうか

詳しく知りたい方は、ぜひポスターを見て下さいね

ここではあえて説明しませんっっ

気になる方は…サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内まで行ってみましょう

サテライト鹿児島

おひさしぶりです(^o^)丿


本日、武雄記念(G3)準決勝
明日4/16(火)は決勝戦ですよ(゜-゜)


深谷知広選手
佐藤友和選手
長塚智広選手
・・・の3名のS級S班の選手が出場


九州の佐賀県での開催なので、サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内のお客様で、本場に足を運ばれたお客様もいらっしゃるのではないですかね


本場に行けないお客様、是非サテライトへ足をお運び下さい


【開催日程のお知らせ】
4/17(水)はナイター開催のみの発売で、開店時間が14:30となります
お気を付け下さい(^-^)


では、失礼します

サテライトきもつき

みなさん、こんにちはーっ
4月も中旬となりましたね

個人的に春が1番好きなんですっ!!!!!
ポカポカ陽気で日々睡魔と闘っている私です・・・ (笑)
(どうでもいい情報、失礼しました)


さてさて、みなさんっ!!!!!
たけお記念 開催まで残すところ3日となりましたっヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


500E383A8E382B32[1]


深谷知広選手
佐藤友和選手
長塚智広選手 などなど・・・

豪華メンバー が出場予定です(*゚Д゚*)

なかでも注目なのは、地元選手 荒井崇選手!!!!!
地元Vなるのでしょうか・・・

みなさんで応援しましょーう(*ノ´□`)ノガンバレ

サテライトみぞべ

こんにちは(^^)
4月に入りましたね~
暖かくなってくるはずなのに・・・
ココ最近、また風が冷たく寒い日がありましたね
霧島では雪も降っていたとか・・・

さてさて、先日行われた川崎記念ですが・・・
見事、優勝された成田 和也 選手
おめでとうございます

個人的には浅井 選手・合志 選手を
応援していたのですが・・・
2人ともこけてしまいました
大丈夫ですかね∑(°д°)

13日()から武雄記念が始まります
ココで、注目せーんしゅ\(∀^)/
最近、調子が上がってきている選手で・・・
可愛らしい愛嬌のある顔・・・
そして、平成の怪物といえば・・・
そぅ、深谷 選手
武雄記念もバンクレコード更新に期待したいっ

14日()は武雄記念抽選会
先着250名様に抽選券を配布♪

皆さんのご来場お待ちしています

サテライトきもつき

みなさん、こんにちは(ノ^∇^)/

さっそくですが・・・
明日の イベント情報 をお届けします

明日、7日()は
大好評イベントMロト4を行いまーす \( ̄▽ ̄)/
先着様に参加券を配布し、
未確定車券1,000円分と参加券1枚を受付へご提示ください
応募券を差し上げます

きもつきの賞品は・・・な、なんと車券購入券40,000円でーす q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

8R~11Rまでの1着を当てて
豪華な賞品をゲットしちゃいましょーう

ではでは、みなさんのお越しをお待ちしております

サテライト薩摩川内

皆さんこんにちは

もう4月になりましたねぇ~
この前まで満開に咲いていた桜も
だんだんと葉桜に・・・・。

1ヶ月がものすごいスピードで
過ぎてる気がするのは
私だけでしょうか?

さて日曜日イベントのお知らせです!(^ω^)///

4月7日 川崎記念(GⅢ)最終日に Mロト4 を行います
最終Rまでの8R・9R・10R・11Rの1着を全て当てた方に・・・・
車券購入券 60,000円分 プレゼント
複数の場合は分配となりますので、ご了承ください

皆さまのご来場お待ちしております





  
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR