サテライトきもつき

みなさん、こんにちは

早速ですが・・・
日曜イベント情報です

明日26()は、
未確定車券抽選会を行います

先着様に参加券配布
    ↓
未確定車券1,000円分と参加券1枚で抽選に参加できます

ぜひぜひご参加くださーいっ

お待ちしております

サテライト薩摩川内


皆さんこんにちは

5月ももう終わりが近づいてますね
暑いような暑くないような何とも言えない日々が続いてますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??


先日行われた4場合同誕生祭は大変大盛り上がりでした
たくさんのご来場ありがとうございました

さーて今月最後のイベント・・・・・・
  5月26日( ★未確定車券抽選会
●先着100名様に参加券を配布!!未確定車券1000円分と参加券で抽選に参加できます

素敵な賞品をご用意しておりますので
たくさんのご来場お待ちしております

サテライト鹿児島

こんにちは(^-^)


本日5/18(土)より、明日5/19(日)まで全プロ岸和田開催中
この2日間は、サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内の4場合同誕生祭開催中


あすも先着150名に、未確定車券抽選会整理券・サテライト4場で使える金券200円分・8R1着当てクイズの参加券をプレゼント


ホント全プロは選手が豪華ですね・・・
9名のS級S班の選手はもちろん全員出場しますよ(^o^)


お見逃しなく
では、ご来場お待ちしてますね

サテライトきもつき

みなさん、こんにちはーっ

ついに奄美も梅雨入りしましたね
鹿児島ももうすぐ入るのではないでしょうか・・・?
ジメジメするし、嫌な季節がやってきますね

そこで!!!
そんな憂鬱な気分も吹き飛ばす
HOTな情報をお伝えします

明日、18()・19()の2日間
日頃のご愛顧に感謝いたしまして
サテライト4場合同誕生祭を開催いたします (*゚▽゚ノノ゙パチパチ


1. 先着様に粗品プレゼント

2. 未確定車券抽選会

3. 8R1着当てクイズ


粗品・抽選券共に先着様限定となっております(*- -)(*_ _)



2日間、イベント盛り沢山ですので
ぜひぜひお越しくださいませ

お待ちしております

サテライトみぞべ

みなさんこんにちは

最近、一気に暑くなってきましたね


さて・・・今月18日・19日


4場合同誕生祭

がありますね

さらに、20日からは


4場共通 新メンバーズカード

の申込開始

楽しみですね

また、18・19日の

全日本プロ選手権 自転車競技大会記念競輪 In岸和田
は豪華メンバーが・・・

SS班9名を筆頭に競輪界のスターが集結

また、GP覇者村上義弘は、強靭な先行力を誇る 脇本雄太・藤木裕・村上博幸・市田佳寿浩らと結束して全国の強豪を迎え撃つ

今年の全プロを制するのは誰か
是非、誕生祭を楽しみつつ全プロを楽しんでみてください

サテライトきもつき

みなさん、こんにちは( ´ー`)ノ
GW終わってしまいましたねーっ

天気もよくて行楽日和でしたね
みなさんどこか行かれましたか?

サテライトも大賑わいでした
たくさんのご来場ありがとうございました(人´З`)

では
今週の日曜イベント情報です

12日は・・・
“Mロト4”を行いまーす

先着150名様へ参加券配布
     ↓
受付で未確定車券1,000円分と参加券を引換に応募券を差し上げます

8R~11Rまでの1着を予想し、8R締切までに応募箱へご投票ください

今回きもつきの賞品は・・・
車券購入券60,000円!!!!!  (※複数の場合分配)

このBIGチャンス
ぜひぜひチャレンジしてみてください(*´∀`)アハハン♪

みなさんのご来場お待ちしておりますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

サテライト鹿児島

こんにちは(^-^)


只今ゴールデンウィ――――クお休みの皆さま、楽しんでいらっしゃいますか?
ただいま平塚記念開催中ですよ


武田豊樹選手・深谷知広選手・山崎芳仁選手の3名のS級S班も出走しますよ!
平塚競輪は毎回豪華なメンバーが多い気がします。。。恐るべし平塚
5/6(月)まで発売していますよ


では明日5/5(日)のイベント案内です(^o^)明日のイベントは・・・
【7R1着当てクイズ】です
先着100名様に整理券配布!


ご来場、お待ちしていますね


FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR