サテライト薩摩川内

みなさんこんにちは~

お久しぶりの更新です
暑い日が続きますが、夏バテはしていませんか


25日(木)から4日間、高知記念(GⅢ)が開催されます
皆さまぜひサテライトへお越し下さい

さてさて毎週恒例、日曜日イベントのお知らせでーす

今週7月28日()はカード会員様限定イベント
スピードくじ抽選会を行います

14時までにカードを挿入された方に参加券を配布

参加券1枚で抽選に参加できます

抽選時間が10時~14時となっておりますので
皆さま、お早目のご来場お待ちしてます

サテライト鹿児島

こんにちは(^.^)!


気温は相変わらず高いですが、梅雨が上がって湿度が低くなり若干過ごしやすく感じるこの頃。
この時期になっても日本に台風がまともに直撃していないので、水不足など心配です


☆★明日18(木)の開催案内★☆
熊本(F1)・たけお(F2)
上記共に昼開催
明日はナイターは発売致しませんご来場の際はご注意ください。


7/20(土)より、豊橋記念(G3)始まります!
豊橋競輪はポスターが毎回面白い
是非ご来場の際は場内を探してみて下さいね


では(^_^)/~

サテライトみぞべ

やっっっっと梅雨があけました

今から本格的な夏になりますね


さて、12日からは

第22回 寛仁親王牌 世界選手権記念トーナメント GⅠ in弥彦
が開催されます

7月12日(金)寛仁親王牌 初日 12R 日競選理事長杯
出場予定選手(変更になる場合があります)

▼村上 義弘  京都
▼長塚 智広  茨城
▼成田 和也  福島
▼武田 豊樹  茨城
▼浅井 康太  三重
▼深谷 知広  愛知
▼中川 誠一郎 熊本
▼園田 匠   福岡
▼新田 祐大  福島

の9名!!

今年はどんなレースになるのか・・・

決勝に勝ち上がるのはいったいどの選手なのか・・・

が離せません!!

さて、今年も半分が過ぎました

第28回読売新聞社杯全日本選抜競輪  優勝 平原 康多
第66回日本選手権競輪        優勝 村上 義弘
第64回高松宮記念杯競輪       優勝 成田 和也

以上3名は、今年のGP出場権を獲得

残るは
第22回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント
第56回オールスター競輪
第55回朝日新聞社杯競輪祭
の3試合

SS級の選手が勝ち取るのか・・・
はたまた予想外の刺客が現れるのか
残り半年

楽しみにしていてくださいね



また、14日(日)は

鹿児島期待の新人
鹿屋在住 奄美大島出身 103期
新納 大輝(ニイロ ダイキ) 選手

サテライトみぞべに来場します

4R締切後(11:58頃)舞台挨拶がありますので

お時間がある方は、是非サテライトみぞべまでお越しくださいませ

サテライト薩摩川内

みなさんこんにちは~

ムシムシ蒸し暑い日が続きますね
みなさん、水分をしっかり取って体調を崩さないように気を付けて下さいねっ

12日から4日間、寛仁親王牌<弥彦>GⅠが開催されますね
どのようなレースが繰り広げられるのか・・・今から楽しみですっ

そしてそして寛仁親王牌開催中の、7月14日(日)
カード会員様限定イベントMロト3を行います

9R締切までにカード挿入された方に
Mロト3応募券を差し上げます

10R~12R全ての1着を当てた方に
車券購入券3万円をプレゼント

キャリーオーバーなし。複数の場合は分配となります。


まだカード会員になられてない方は無料でカードをお作り出来ますので
ぜひぜひご入会下さい
たくさんのご来場お待ちしております

サテライト鹿児島

こんにちは(^.^)


本日、小松島記念(G3)最終日!
誰が優勝するのでしょうか
7/12(金)~15(月)の4日間開催の寛仁親王牌<弥彦>(G1)を目前に控えてるので、選手が落車などのケガなく走って欲しいですね

寛仁親王牌<弥彦>(G1)、是非サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内にご来場ください


近頃ゲリラ豪雨が多いですね(・_・;)天気が落ち着くまで、傘を携帯していた方がよさそうですね


では、また(^_^)/~暑い夏ですので熱中症にもお気を付けくださいね

サテライトきもつき

こんにちは お久しぶりです
毎日 ジトジト・ベタベタで・・・
フゥ~お日さまが、こいし~い 昨今ですね
早く梅雨明け宣言してほしいものです
あともう少し 皆様も体調くずされないように
乗り切りましょう


さて、7日(日曜日)は、
7R1着当てクイズで~す
当てられた方の中から抽選にて賞品をプレゼント

たくさんのご来場お待ちしてます
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR