サテライト薩摩川内

皆さんこんにちは(^^)/


もう、3月もあと残りわずか・・・。
あっという間に1日1日が過ぎていきますねぇ~

先日行われた、日本選手権<名古屋>GⅠの優勝者は・・・・・。
村上 義弘 選手でした
すごくすごく感動するレースでしたよね!!
ゴール後に兄弟で抱き合うシーンは目に染みるものがありました
いろんな思いがある中、挑んだこのレース・・・。
ファンの期待に応え、さすが男の中の男!!!!
すごくすごくカッコよかったです
大ファンの私は飛んで喜びました・・・恥ずかしい。

村上選手の次回出場予定は4月17日から行われる武雄記念(GⅢ)です
どのようなレースを見せてくれるのか楽しみです



話は変わりますが・・・・
3月最後の日曜日イベントは未確定車券抽選会です。
先着様に抽選券を配布致します。
未確定車券1,000円分で1回抽選が出来ますので
お早めにお越し下さい

3月31日は休館日となっておりますので
お間違いのないようにお願いします



サテライト鹿児島

こんにちは\(◎o◎)/!
もうすぐ3月が終わろうとしています


来月の4/5(土)~8(火)になるまで記念レースは発売致しません
お客様のご来場数が少なくて寂しく感じます


私てきには記念レースは見る楽しみで(つわものばかりで予想がつかないので…笑)、F1・F2の方が買いやすそうなレースがあるのでお勧めです(^_^)


では、今週末のイベント案内をします!
3/30(日)のみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内のイベントは
未確定車券抽選会です


先着様へ整理券配布!
未確定車券1,000円分と整理券で抽選に参加できますよ
競輪の車券も抽選も当てちゃって下さい(^^)/


では、ご来場お持ちしてますね

サテライトみぞべ

みなさんこんにちは

さて明日は長かった日本選手権(GⅠ)の最終日です

本当に長かったですね

でも、毎日いろんなレースが見れて楽しかったですね

今回はガールズも1Rだけでしたがあり、すごく面白かったですね


でも、まだ明日があります

そう明日は最終決戦

決勝戦です

誰が優勝するのか、楽しみですね



さて、明日はサテライト各場でもイベントをしてます

今週の日曜イベントはカード会員様限定のMロト3です

日本選手権の最終日の9R~11Rの1着を予想してください!

正解者にはなんと

車券購入券30,000円をプレゼント

正解者が複数いた場合には分配になります

ぜひぜひ、みなさま
サテライト各場に足をお運びくださいませ

お待ちしております
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR