サテライト鹿児島

こんにちは (^^)/~~~
もうすぐ梅雨入りですね少し憂鬱な気分ですが、気合いで乗り切りましょう


明後日24日の土曜日より、別府記念(GⅢ)始まります
金子貴志選手、後閑信一選手出走


小野俊之選手、安東宏高選手、利根正明選手、菅原晃選手、小原将通選手、魚屋周成選手、小岩哲也選手ら
地元別府競輪の男達からも目が離せませんね


別府競輪は何と言っても、レース合間に流れるオリジナルCM
思わずニヤリとしてしまうようなシュールな感じが堪りませんわ


沸かせてみろよ、その脚で。 別府競輪 (^o^)丿


ではまた


サテライトみぞべ


みなさんこんにちは


沖縄はもう梅雨入りしましたね
鹿児島もそろそろ梅雨入りですね

その前に
5月の17日・18日の2日間
全プロが始まります

2日間の短期決戦ですが、
圧倒的怪力パワーの深谷知広選手(愛知)
先行の脇本雄太選手(福井)
スピード力のある中川誠一郎選手(熊本)

今年も見応えたたっぷりのレースが見れるはず



そして17日・18日の2日間
サテライトみぞべ・サテライトきもつき・サテライト薩摩川内・サテライト鹿児島
4場合同の誕生祭を行います

今年の誕生祭は

日頃の感謝をこめて

先着様に粗品をプレゼント

さらに
先着様に未確定車券抽選会の参加券(2枚綴り)を配布
(未確定車券1,000円分と参加券1枚で抽選に1回参加できます)

カード会員様には
通常2ポイントのところ、この2日間に限り
5倍の10ポイントをプレゼント
さらに未確定抽選券をプレゼントします

今年も素敵な賞品を揃えております


皆様のご来場を心よりお待ちしております

サテライトきもつき

みなさん、こんにちは(*´Д`*)ノシ
GWに入りましたね
みなさん旅行など予定がたくさんあるんじゃないでしょうか?


サテライトきもつきでは・・・

~GW特別企画~

3()~6()の4日間
オートレースMCの山咲さくらさんが来場し、川口オートの予想されます ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

わかりやすく解説してくださるので
オートレース初心者の方でも安心してレースを楽しめますよ

し・か・も・・・
とても美人でスタイル抜群な女性です(ノ*´Д)ノ
同じ女性として憧れてしまいます(〃゚∇゚〃)



話がズレてしまいましたが・・・


今週の日曜イベントです

4()は・・・
先着様限定”7R1着当てクイズ”を行います

7Rの1着を当てた方の中から抽選で素敵な賞品をプレゼントしちゃいます(σ゜∀゜)σ

ぜひご参加ください(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

そして、5()は・・・
子どもの日ということで
先着様限定”お子様へお菓子のプレゼント”を行います

お早めにご来場ください(・∀・)

では、みなさんのお越しをお待ちしております(*´Д`*)ノ ”

FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR