サテライト鹿児島

こんにちはー


本日 佐世保(F1)2日目・函館ナイター(F2)最終日
発  売  中  (  ^  _  ^  )  


少し前のブログでお知らせ致しました
8/23(土)スピードローラー大会
詳細お知らせでーす


来場の鹿児島支部の選手は…
濱田昭一郎選手前田義和選手です


17:00よりSTART★ \(◎o◎)/
サマーナイト花火大会と同じ日!
『 スピードローラ大会参加のついでに 』
夏の風物詩、美しい花火を見ましょう


花火大会のついでの方の参加もお待ちしています
沢山のチャレンジャー求む
参加者全員にアイスクリームプレゼントします


性別&年齢別の記録達成者には別途
成人→500円分の競輪体験券
未成年→500円分のクオカード
差し上げますよ~


勿論、参加費は無料なのでお気軽にご参加下さいませ (^o^)丿

オートレースみぞべ

みなさん こんにちは

最近は暑かったり降ってジメジメしてたりと不安定な天気ばっかりですね

さて、8月13日からサテライトみぞべ内

オートレースみぞべOPENしました
(ブログ更新遅くなってすみません


オートレースは公営競技最速のスピードで、
直線部で150Kmも出るそうです

極限のスピードでの激しいバトル

モータースポーツならではの爆音と迫力をぜひ
オートレースみぞべ
で体感してください





そして、23日(24日(
オートレース限定の未確定車券抽選会を行います


ぜひ、オートレースみぞべにご来場ください


お待ちしております

オートレースきもつき

みなさんこんにちはヾ(●゚ⅴ゚)ノ

暦の上では秋ですがまだまだ暑い日々が続きそうですね(-@∀@)

さて今回はオートレースきもつき
として告知をさせていただきます(`・ω´・+)v

オートレースきもつきでは
8月13日水曜日~17日日曜日まで

ムーンライトCC争奪戦伊勢崎GⅠ

がナイターで開催されます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


熱いバトルが繰り広げられますので゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
オートレースが初めてだという方も
そうでないという方もぜひ

オートレースきもつきでその熱いバトルを体験されてみてはいかがでしょうか+.(´^ω^`).+


皆様のご来場を心よりお待ちしております.+゚.+゚(o(。・ω・。)o).+゚.+゚


サテライト薩摩川内


皆さんこんにちは

とうとう8月に入りましたね~
最近は、天気が悪くじめじめとした暑さが続いていて
気持ち的にブルーになりますよね

先日開催された京都向日町競輪(GⅢ)の優勝は村上義弘選手でした
第12Rで決勝戦が行われ、村上義弘選手稲垣裕之選手の番手から抜け出し、
自粛明け復帰戦をVで飾りましたよ~
改めて、存在感を示したレースになりましたね
村上選手の記念優勝は、地元では4回目、通算27回目。
2着は稲垣選手が粘り、3着には石井秀治選手が入りました
深谷知広選手は捲り不発で4着でした

やっぱり村上選手の一生懸命な走りには、感動しますね
本当に、本当にカッコイイです
感激のあまり、村上選手の目には光るものが・・・・
自粛期間中は苦しい時期もあって、耐えて練習に励んだそうです
次回はGⅡ戦の松戸サマーナイトフェスティバルに出場予定です。

さてさて8月10日(日)のイベントは未確定車券抽選会です!!
薩摩川内では先着100名様に抽選券を配布♪
未確定車券1,000円分と抽選券で1回参加出来ます

皆さまのご来場お待ちしております



FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR