オートレースみぞべ

みなさん こんにちは(^.^)
だんだんと朝晩が涼しくなってきました☆彡
体調を崩しやすくなるので体調管理には気を付けてくださいね

さて、先日13日にオートレースきもつき・みぞべにて行われた
オートレーサー森 且行選手来場イベント
森 且行選手と一緒に来場された解説者の山咲 さくらさん
3_20140919142913846.jpg

2人による舞台挨拶から始まり
ラッキーカード抽選会・サイン&握手会のイベント等
多くのお客様にお越しいただき、大反響でした
2_2014091914291225e.jpg

イベントをとしてオートレースに少しでも興味を
持っていただくことができたのではないでしょうか

また毎月、オートレース・競輪のイベントも行っています(#^.^#)
皆様のご来場楽しみにしています♪
1_20140919142533d48.jpg

オートレースきもつき【サテライトきもつき】

みなさまおはようございますヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウゴザイマス!!
と思っていましたらお昼の時間になってしましました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

本日の競輪開催日程は
オールスター【前橋】競輪4日目
四日市競輪ナイター初日

オートレース開催日程
浜松オートレース4日目
ダイヤモンドレースGⅠ4日目
となっております(〃▽〃)


さて昨日のイベント
オートレーサー森 且行選手来場イベント
たくさんの方がいらっしゃっていただきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
初めて車券を買われる方もそうでない方もこれを機にオートレースの楽しみを知っていただけたらなと思います゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’
最初のイベントは森選手とMC山咲さくらさんによる舞台挨拶でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッDSCN1570.png

舞台あいさつから始まりましたァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
ふたり並ぶと美男美女( *´艸`)
話の内容は身長体重のこと
規定身長よりはるかに高いがどうやって受かったのか?
黒豚しゃぶしゃぶ食べて太ったかも((´∀`*))ヶラヶラ
とそんなおちゃめな一面を見せていただきましたヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

つぎに握手会

DSCN1575.jpg
先着20名様にはサイン色紙とサイン入りクオカードでした(。U・x・)o o(・x・U。)
うらやましいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

握手会の風景ですね☆:;:*:;:(o′ω`人′ω`o):;:*:;:☆
DSCN1580.jpg
一人ひとり丁寧に握手をされていました (●´ω`●)ゞ
私も列に並んで握手してほしかったです 。(*^▽^*)ゞ

サイン会&握手会の次は
写真撮影会でした
写真撮影会のお客様はほぼ全員の方が
森選手と写真を撮ることができましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
DSCN1586.jpg
みなさん一緒に撮れてよかったです(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

写真撮影会の後は次のイベントが始まるまで少し休憩でした
その時の一コマヾ(*`∀´*)ノ
名称未設定 1

突然カメラを向けても微笑んでくれました (●´ω`●)ふふふ

最後にラッキーカード抽選会でした
DSCN1592.jpg
賞品はクオカードと缶ビールでしたが・・・・
当選された方おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
当選から漏れた方・・・
今後もオートレースきもつき【サテライトきもつき】ではファンイベントとして月々に未確定抽選会をしていますので
是非ご参加ください(v_v。)人(。v_v)

今回このような大きなイベントを通して
オートレースをされたことがある方もそうでない方も
オートレースを少しでも知る機会になったのではないでしょうか?

今後ともオートレース・オートレースきもつき【サテライトきもつき】をよろしくお願いします!

サテライト鹿児島

こんにちは~(^o^)丿明日11(木)~15()の3日間
オールスター競輪(G1)開催♪


競輪ファンの皆さまの投票により選出されたスター選手ら!!
人気選手が前橋にて熱いレースを魅せてくれること間違いナシ
お見逃しなく!!!!!!


お見逃しなくといえば
9/13() オートレースきもつき・みぞべ
森且行選手来場!!!!!!!!!!!!!!!!


森選手との写真撮影会もあるんですって♪
\(◎o◎)/いいなぁ・・・
※時間に限りがありますので、お早目のご来場を


森選手の来場予定時間は
きもつき 10:00~
みぞべ 15:00~



その他イベントもあり!
詳しくは受付スタッフまたは場内ポスターを







サテライトきもつき

みなさまこんにちはHelloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

最近は朝、昼、夜の温度差の変化が著しいですが体調を崩されないよう気を付けてくださいねヽ(。>д<)p


さて、今週は11日木曜日からオールスターGⅠが開幕されますヽ(。>д<)p
寛仁親王牌【弥彦】で優勝した深谷知広選手
共同通信社杯で優勝した新田祐大選手
3月の日本選手権競輪準優勝の武田豊樹選手


平原康多選手・村上義弘選手そのほかの選手に熱い戦いを見せてほしいと思います
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

今からわくわくしてしまい((∩^Д^∩))楽しみで仕方ありません。

今週のイベント情報

9月14日は未確定抽選会となっております。
先着名様に抽選券配布となっておりますので、参加されます方はお早めにお越しくださいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そして翌日9月15日はカード会員様限定Mロト3なっておりますのでこちらもお早めにお越しくださいますようお願いします(〃´ー`人´ー`〃)


オートレースきもつきよりお知らせです三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


9月11日よりオートレースナイターで飯塚オート 第57回ダイヤモンドレースGⅠが開催されます
それに伴い9月11日午後よりオートレース解説者のMC山咲 さくらさんが2日間オートレースのナイター予想を解説をわかりやすく説明していただけるので(〃艸〃)ムフッ
ぜひご来場ください。

そして!
そして!!
そして!!!
9月13日オートレーサー森 且行選手にファンイベントとしてサイン会&握手会を・ラッキーカード抽選会はしていただけることになりました(*≧ω≦)♪

きもつきでのサイン会&握手会は先着20名様となっておりますのでよろしくお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
また、サイン会&握手会・ラッキーカード抽選会はオートレースの未確定車券が必要となりますのでお気をつけくださいませ(*´・x・`)ゞ)))


それでは皆様のご来場を心よりおまちしております(*’ー’*人*’ー’*川
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR