オートレースきもつき

みなさんこんにちは(*ゝω・*)ノ☆

昨日はヤマダ電機杯SG第28回全日本選抜オートレースの優勝戦がありました
(● ´ エ ` ●) {金子大輔選手優勝おめでとうございます!!
どのレースも手に汗握る戦いで
見ているお客様も私たちもモニターに釘付けの5日間でした゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))。

今月末の25日からも伊勢崎グランプリ(GⅡ)が開催されるので楽しみでしかたありません。
もちろん大きな大会以外のレースも毎回楽しみではありますが・・・・(笑)




競輪の方も本日から全日本選抜(静岡)GⅠが開催されていますので
ぜひそちらのほうもよろしくお願いします(*m_ _)m{{宜しくお願いします!

それでは皆様のご来場お待ちしております。

サテライト鹿児島

ジャジャーーーーン!!!
ヒヤシンス咲く


こんにちは(^o^)丿


先日の鹿児島のブログで書きました
ヒヤシンスの1つが開花しました♪


あと数日で白い方も咲きますよ~。
いい香りがします (^_^)ご来場の際は、是非見てください♪


お花の背景で、ちゃっかり宣伝してますが
全日本選抜競輪G1 2/12(木)~15(日)
もうすぐですよーー!!!


今年初のG1タイトルは誰の手に!?


S級S班の (敬称略)
神山雄一郎、武田豊樹、村上義弘、村上博幸、岩津裕介、平原康多、浅井康太、深谷知広
参戦\(◎o◎)/豪華すぎる!


他にも豪華メンバーが静岡の地に集結!!!
私イチオシの選手はS級1班の小松崎大地選手


最近の活躍が凄いんです♪
縦脚はもちろん、横の脚も◎
私の中の注目選手のひとりです(^_^)


では、全日本選抜G1の日のご来場もお待ちしております


サテライトきもつき

こんにちは~ヽ(`・ω・´)ノ
今日も一段と寒いですね
インフルエンザも流行しているみたいですので、
みなさんお気を付け下さいね(;゚д゚)

さて、2月といえば節分!!
今年もみなさんの元に福が舞ってきますように
そして2月のイベントといえば、もう一つ!!
来週14日はバレンタインデーですね♪
先着様にチョコを配布致しますのでお早めにどうぞΣd(ゝ∀・)

同時に未確定車券抽選会も実施致します!!
第1回目の抽選時間がオープン~1R締切までですので、
こちらもお早めにご参加くださいませヽ(^ω^)ノ

また、12日~15日は全日本選抜(G1)も始まりますね!
グランプリを制した武田選手を中心に
どのような戦いが繰り広げられるのか・・・
非常に楽しみでございます!!

オートレースの方も
明日7日~11日まで全日本選抜(SGが始まります
各場の有力選手が出場しますので、熱くなること間違いなしσ(ゝε・´★)


みなさん、応援よろしくお願いしま~す!!!




サテライトみぞべ

みなさん、こんにちは
少し暖かくなったと思えば2月に入りまた一段と寒いですね
朝が・・・とても・・・つらいです

さて、2月といえば・・・節分バレンタイン!とイベントが続きますね
サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内では先着様に
3日  節分の日 福豆プレゼント♪
14日 バレンタインDAY チョコ プレゼント♪
となっております

また、12日から全日本選抜(GⅠ)が静岡で開催されます
2015年最初のGⅠタイトルを誰がとるのか!!
すごく楽しみですね~
14日 未確定車券抽選会
15日 Mロト3
を実施いたします

皆様のご来場お待ちしております
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR