サテライトきもつき

みなさんこんにちは ヾ(ω` )/
今朝は凄い雨でしたね 
4月で今日も終わり、梅雨の時期に近付いてますね 


さてさて、早いところでは昨日から
GWの方もいらっしゃるのではないでしょうか ´∀`*???
サテライトきもつき・みぞべ・鹿児島・薩摩川内
GWも休まず元気に営業致しております‼
5月5日子供の日~ o(*’▽’*)/☆゚’
ということで、先着のお子様20名様にお菓子をプレゼント致します‼
ぜひ、お子さんやお孫さんとご一緒に遊びにいらして下さい


明日の開催は以下のとおりです ヽ(^ω^)ノ
岐阜競輪 F1 2日目
久留米ナイター F2 初日
船橋オート F 2日目

みなさまのご来場心よりお待ち致しております 




サテライト薩摩川内


みなさんこんにちは

暖かくなってきましたね~
日差しが強い季節になってきました
(今日は少し天気悪いけど・・・笑)
熱中症等に気を付けて下さいね

お知らせ

4月29日()は・・・・
カード会員様限定Mロト3を行います
8R締切までにカードを挿入されたお客様に応募券を配布
9R~11Rまでの1着を予想し、9R締切までにご投票ください
全レース的中で車券購入券30,000円プレゼント
賞品引換期間:4/30(木)~5/6(木)
キャリーオーバーなし。当選者多数の場合分配。
是非、皆さんご参加ください

明日は、共同通信社杯<防府>(GⅡ)最終日です
どの選手が優勝するのか・・・
楽しみです

皆様のご来場お待ちしております



オートレースきもつき

みなさんこんにちは
先日の山陽GⅠ 平成チャンピオンカップ
若井友和選手の初制覇で幕を閉じました
若井選手おめでとうございます

手に汗握る戦いでレース画面についつい見入ってしまいました

さて今月は浜松SG第34回オールスターオートレース
25日(土)から29日(水)まで開催されます!!

今年のオールスターはどの選手が制覇するのか
今から予想するのが楽しみです!!

是非熱い戦いを見にオートレースみぞべ・きもつきにお越しください!!

皆様のご来場を心よりお待ちしています

オートレースきもつき

みなさんこんにちは
四月に入り心地よい天気と気候が続いていましたが・・・
まだまだ
寒かったりしますので体調を崩さないようにお気を付けください


さて本日4月9日から競輪では西武園記念競輪≪GⅢ≫が開催され
オートレースのほうでは昼開催が飯塚オートレース
ナイター開催では伊勢崎オートレースが開催されました


今回のオートレースナイターから毎月ナイターレースがありますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしております

サテライトみぞべ

みなさん、こんにちは

もう、4月に入り暖かくなりましたね
ちょうど今、桜が満開でとてもきれいで
お花見をしたところでした
みなさんは、お花見されましたか

さて、先日行われた日本選手権(GⅠ)
見事、新田 祐大選手が初タイトル
歓喜のあまり泣いていましたね
あと、残されたGⅠは4つ誰がとるのか楽しみですね

只今,サテライトでは
競輪 高知記念(GⅢ)、京王閣ナイター
オートレース 伊勢崎オート を開催中です

皆様のご来場お待ちしております
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR