サテライトみぞべ

こんにちは!
本日、高松宮記念杯GⅠ決勝戦、武田豊樹選手の優勝に終わりました
稲垣裕之選手 おしくも地元優勝ならず、また次のGⅠに期待が寄せられますね

さてサテライトみぞべでは明日から、久留米FⅠ、25日26日和歌山FⅠ、
そして27日から別府記念競輪が始まります。

別府記念は九州管内であるので、本場に出向いて臨場感を味わうというのもどうでしょうか

27日は飯塚オートレース限定ナイター未確定抽選会を15時から行っております。

梅雨のジメジメを競輪で吹っ飛ばしましょう!!
来場お待ちしております

サテライトみぞべ

皆様お疲れ様です
蒸し暑い日々が続きますが、紫陽花の花に癒される今日この頃です

今日でいよいよ取手記念競輪も最終日となりました。
見逃せない最終日です

さて明日からサテライトみぞべでは、熊本競輪FⅠが始まります
近いので本場に競輪を見に行かれてもよろしいかもしれません
雨の中ですが…(笑)
今月は高松宮記念杯もあり、とにかく見逃せません

ご来場お待ちしております

サテライト薩摩川内

皆さんこんにちは

ついに梅雨入りしましたねぇ~
毎日雨だと、気分も下がってしまいがちですが・・・・
そういう時こそ、競輪して
気分を変えてみませんか(笑)

明日、6/6()~6/8(月)
武雄(F2)モーニング開催の為、
8時30分オープン!!!


7日(は、未確定車券抽選会を行います
先着様に参加券を配布。
未確定車券1,000円分と参加券1枚で各回1回抽選可能。
抽選時間 1回目:10時~1R発売中 2回目:7R発売中 3回目:10R発売中
賞品はなくなり次第終了となります


皆様のご来場お待ちしております



FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR