サテライト薩摩川内

みなさまこんにちは!
梅雨入りが近づきつつある今日この頃
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?( `・ω・´)ノ

5月22日に開催されました4場合同誕生祭では
多くのお客様にご来場いただき、
大盛況の元誕生祭を終わらせる事が出来ました
本当にありがとうございました。<(_ _)>

お礼が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

今回、5月28日(土)から開催されております、

熊本地震被災地支援競輪

開設67周年 記念G3
宇都宮ワンダーランドカップ争奪戦

1日目、2日目共に多くの盛り上がりを見ることができました
残りの2日間はさらに盛り上がる事でしょう
優勝一体どの選手になるのでしょうか?
今から楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪

みなさまのご来場を心よりお待ちしております

サテライト鹿児島

みなさまこんにちは

5月22日(日)に行われた
「4場合同 誕生祭」はお楽しみいただけたでしょうか♪(o・ω・)ノ))
抽選会あっという間でしたね

みなさまのおかげで大変盛り上がりました
たくさんのご来場ありがとうございました

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

全プロ伊東温泉競輪の結果を発表します
優勝は・・・
武田豊樹選手でした
なんと4連覇の優勝を飾りました(゚△゚;ノ)ノ
素晴らしい走りでした!!

毎週火曜日はポイント2倍v(o゚∀゚o)v
公式ツイッター&フェイスブックで
イベント情報等を掲載してます

サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは(=゚ω゚)ノ
もう夏って気候になりましたね
私もお客様から「夏らしい恰好になったね」とよく言われます(○´・Д・`)ノ

そして、いよいよ5月22日4場合同 誕生祭を行います
沢山の豪華賞品をご用意してお待ちしております。

只今、【自転車競技大会記念競輪 全日本プロ選手権 伊東温泉競輪場】を開催中です
SSCLASS全員が出走していますので見応えある大会となっております。

沢山のご来場心よりお待ちしております

サテライトきもつき

みなさまこんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

沖縄と奄美ついに梅雨入り発表されましたね(・ε・`)
県本土も梅雨入りのカウントダウン開始です・・・
 
そんな今日はオートレースはお休みです。
きもつきは受付の向かいにオートレースコーナーがあるので、
もちろんお客様はおらず、ガランとしていて
エンジン音や実況音などもないので、なんだか寂しいです

そして、4場合同誕生祭も1週間を切りました
先着様へ豪華賞品が当たる、
抽選会の参加券の配布もありますので、
お早めにお越しください٩(•౪• ٩)

お待ちしております

サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは
だいぶ夏らしい気候になってきましたね
でも、まだ朝晩は寒いので体調管理には気を付けてくださいね

先日の【日本選手権〈静岡〉GⅠ】は手汗握る戦いでしたね
そして、見事優勝したのは…九州、熊本中川誠一郎選手でした
同じ九州として感無量でした。リオデジャネイロオリンピックでも頑張ってください

5月5日にオートレース解説者の内野久照さんとオートレース女性レポーターのさやかさんによる、オートレース予想会が行われました。白熱した戦いになり大賑わいでした○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○
大勢のご来場ありがとうございました

今月は4場合同 誕生祭も行われますのでみなさまのご来場心よりお待ちしております(^-^)/

サテライトきもつき

みなさまこんにちは٩( ´◡` )( ´◡` )۶
今日は雨もあがり、行楽日和ですね
しかし!!!競輪・オートレースも忘れずに

4月30日から5日まで行われていた
日本選手権ですが、
優勝は中川誠一郎選手でした
熊本地震被災地支援ということで、熊本選手の優勝は
とても励みになったのではと思います
✿✼:*:。゚優勝おめでとうございます。゚:*:✼✿

今月の記念競輪は
12日~15日 平塚競輪 GⅢ
21日~22日 伊東温泉競輪 全プロ
28日~31日 宇都宮競輪 GⅢ

オートレースは
11日~15日 浜松オート GⅠ
25日~29日 川口オート(ナイター) GⅠ

以上の予定となっております

オートレースも今月からナイターが始まりますので、
お仕事帰りなどでいつも競輪だけだった方も
お楽しみいただけます

ご来場お待ちしております

サテライト薩摩川内

みなさまこんにちは

先日5月3日()、5月4日()にて

飯塚オートレース実況:内野久照さ 女性レポーター:さやかさん
によるガチンコ予想バトルが行われました

オートレース初心者にも分かりやすい説明と、ちょっとした裏話が織り交ぜられた予想会は、
終始和やかな雰囲気で行われ、1日目・2日目ともに大盛況でした
2JRnypKIB84BLKO1462495215_1462495290.jpg

内野さんによるAR未確定車券抽選会も
多くのお客様がご参加されていました

j8Rhqzml6mws3jc1462495619_1462495675.jpg

ちなみにこのガチンコ予想バトル
結果は、
1日目→引き分け
2日目→接戦するも内野さんの勝利
となったそうです

さすが予想のプロフェッショナルのお二方ですね
Nt84eRxrXKneIEZ1462495457_1462495508.jpg
2日間本当にありがとうございました

みなさまのご来場を
心よりお待ちしております
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR