サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは
暑いですね~日差しが強くて日焼けしそうです(´。・ωq)(pω・。`)


そして!!暑い中のさらに熱くしてくれる
函館競輪開設66周年記念GⅢ 五稜郭杯争奪戦
が開催中です!!

今回も素晴らしい選手たちが参戦しています.゚+.(・∀・)゚+.
地元選手は菊池圭尚選手や明田春喜選手などが参戦中です!!

クーラーの効いた涼しい館内で一緒に熱くなりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

7月24日()はオートレース抽選会も行います!
みなさまのご来場心よりお待ちしております(o(工))ノ

サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは()ノ
今日は昨日の雨が信じられないくらいな快晴ですね
このまま夏に突入してほしいです

明日、7月16日(土)~7月18日(月)に、
第12回 サマーナイトフェスティバル【GⅡ】
がナイターに開催されます

SS班選手はもちろん、他も素晴らしい選手ぞろいとなっていて見応えある開催となっております(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、同時開催の
ガールズケイリンフェスティバル2016【FⅡ】
開催されます

今年は5月青森まで優勝8回している、あの高木真備選手の参戦します
ポスターですごく可愛いのにあの強さΣ(´Д`*)とても楽しみです

ナイターイベントとして7月16日(土)~7月18(月)の間、毎日
サマーナイト 9R1着当てクイズをします。
沢山のご参加お待ちしております

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

7月17(日)に【100枚限定】オートレース抽選会をします
只今、7月14日(土)~7月18日(月)までキューポラ杯 川口ナイターオートレース【GⅠ】を開催中

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ヾ(o´∀`o)ノイベント盛り沢山の3日間となっておりますので、みなさまのご来場心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは♪(o・ω・)ノ))
雨もだいぶ少なくなり、日差しで日焼けしそうです(つД`)ノ
熱中症などにならぬように水分補給や日差しを避けるなどをしっかり対策していきましょう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日より、
小松島競輪 阿波おどり杯争奪戦【GⅢ】
が開催です○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○

SS班は神山雄一郎選手・平原康多選手・園田匠選手が参戦します。
地元選手の原田研太朗選手に頑張ってもらいたいです!
目指せ!悲願の地元記念初制覇へ!!

只今7月4日(月)~7月10日(日)の期間、【カード会員様限定】でサテライトラッキー宝くじを配布しております。
皆様のご来場心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

サテライト鹿児島

皆さまこんにちは(^∇^)ノ
7月に入り梅雨もそろそろあける頃ではないでしょうか

イベント情報をお届けしまーす

7月3日(日)は7R1着当てクイズがありますヾ(・∀・)ノ
先着で参加券を配布しますので
「福井競輪7R」の1着だと思う選手に投票してくださいっ

見事的中した方には・・・
自社商品券500円分をプレゼントします
アイスや新聞、予想紙を購入できますよ

発表は8R締切後に貼り出しますので少々お待ちを
多数の場合は抽選となりますのでご了承ください|ω・`)
引き換えは当日の17時までです

毎週火曜日ポイント3倍
ご来場お待ちしておりますp(*^-^*)q
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR