サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは(^-^)/
暑い日が続いていますね
気づかない間に体から水分がなくなっていくのでこまめに水分補給をしましょう
そして、クーラーの効いたサテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内にぜひお越し下さい(★・ω・)人(・ω・★)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8月11日(土)~8月15日(月)に開催されました、オールスター競輪 IN 松戸 【GⅠ】の優勝者は、
岩津裕介選手
でした。5日間の凄いプレッシャーの中勝ち進んでの優勝…お疲れ様でした。
優勝本当におめでとうございます

そして、8月20日()からは、
小田原記念【GⅢ】
が開催します。九州からはS級S班の園田匠選手や大塚健一郎選手などが参戦します。
九州選手の活躍今から楽しみです(((o(゚▽゚)o)))

8月21日()は、オートレースみぞべにて
内野久照氏&さやかさん 予想バトル
をします。オートレース抽選会も行います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヾ(o´∀`o)ノ{みなさまのご来場心よりお待ちしております)
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR