サテライトみぞべ

(´∀`σ)σみなさま、こんにちは
残暑が続きますね しかし、夜になるとなんとなく少し涼しく感じます
秋が近づいているのかなと思う今日このごろです(^ω^ ^ω^)
体調管理は自分自身でしっかりしていきましょう

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日、8月28日(日)は
ちぎり賞争奪戦 豊橋記念競輪 最終日
となっております。

地元の深谷知広選手と金子貴志選手は残念ながら決勝には残れませんでしたが、12Rの決勝戦は
神山雄一郎選手・村岡貴久選手・江守昇選手・三谷竜生選手・望月裕一郎選手・大坪功一選手・吉澤純平選手・金子幸央選手・山賀雅仁選手が出場
致します

みなさまもサテライトみぞべで一緒に応援しませんか
従業員一同心よりお待ちしております(っ*^ ∇^*c)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は
【カード会員様限定】サテライトラッキー宝くじ 最終日
となっております
最終日は15時までとなっておりますのでお早目に
結果発表は8月29日(月)となっております。
引換期間は8月29日(月)~9月5日(月)となっております。
当たっているか是非、8月29日(月)お越しくださいヽ(´∀`)ノ

みなさまのご来場心よりお待ちしております♪(o・ω・)ノ))
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR