サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは
みぞべは朝晩寒くなってきました
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさん気をつけましょう

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

9月24日()~9月27日(火)に開催されました、国際自転車トラック競技支援競輪【GⅢ】 IN 玉野競輪場の優勝者は
パーキンス選手
でしたーやっぱり外国人選手は凄いですねパーキンス選手は通算優勝回数が27回になったそうです
最終日12R2着が伏見俊昭選手だったので日本人選手も負けてないなと思った素晴らしい開催となりました(^∇^)ノ


明日9月29日(木)~10月2日()に、
開設66周年記念 平安賞【GⅢ】 IN 京都向日町競輪場
が開催されますSS班からは平原康多選手・村上義弘選手・稲垣裕之選手が参戦
参戦するSS班の内、2人も地元選手なので白熱した戦いになること間違いなしです( ̄^ ̄)ゞ
その他に地元からは村上博幸選手・内山貴裕選手・窓場千加頼選手参戦します
村上兄弟の息の合ったコンビネーションプレーを期待しますヾ(o´∀`o)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

本日まで、いわき平ナイター【ガールズ】開催中です
最終日となりますのでみなさまのご来場心よりお待ちしております(・ω・)ガールズカワュス
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR