サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは♪(o・ω・)ノ))
食欲の秋に近づいております食べ物もいいですが、スポーツの秋も忘れずに
一緒に競輪・オートレースを応援しましょうヾ(o´∀`o)ノ
トピックスでは、11月13日()の秋の感謝祭についてアップしておりますのでご覧ください

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─

10月20日(木)~10月23日()に、
熊本地震復興競輪 火の国杯争奪戦【GⅢ】 IN 久留米
が開催されます。
熊本地震から半年が経ちましたが、熊本競輪場は未だに復興の目途がつかないそうです。
みなさまは熊本地震復興競輪 火の国杯争奪戦【GⅢ】 IN 久留米のポスターはご覧になられましたでしょうか?
力強い字で書かれた「底力」。その右上に書かれた文章。シンプルですが、シンプルだからこそダイレクトに心に響くポスターだなと私は思いました。1人では出来ることは小さいかもしれませんが、沢山の人が集まれば大きなことがきっと出来ます。
一緒に熊本を応援して行きましょう!!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─

サテライトみぞべでは10月23日()に、
オートレース抽選会
を行います。オートレースは山陽オートレース【GⅡ】若獅子杯争奪戦となっております

みなさまのご来場心よりお待ちしております
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR