サテライトきもつき

みなさま、こんにちは
とうとうグランプリも終わってしまい、
残るは、オートレーススーパースターフェスタの決定戦

今年の競輪グランプリは、京都の村上義弘選手が制し
賞金2億円レーサーとなりました(; ゚ ロ゚)
2億円。。。すごいですね夢が広がります

昨日はガチノさんこと、オートレース解説者の内野久照さんが
予想会を開催して下さいました
今回も大盛況でした
決定戦が楽しみですね

そして、早いもので今年最後のブログとなりました
本年もご来場、ご愛顧いただき誠にありがとうございました
来年もよろしくお願い致します。
みなさま良いお年をお迎え下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR