サテライトきもつき

みなさまこんにちは(●’∇’)
寒い日が続き、23日はついに南国鹿児島も
雪予報になってますね
開催が心配されますが、
少しワクワクしてしまう南国あるある・・・(*・ω・*)ポッ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今年に入ってからもう4つ目の記念競輪開催中ですが、
やはり注目は熊本のS級S班中川誠一郎選手
前回の和歌山記念に引き続き、優勝してほしいですね
賞金ランキングも入れ替わりが激しくなっていますので、
ぜひ注目してみてくださいね

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

22日(日)にはMロト3を行います
カード会員様限定のイベントですので、
ポイントカードをまだ作られていない方は
受付までお気軽にお申し付け下さいませ(・∀・)人(・∀・)
なお、24日(月)はナイター開催はございませんので、ご注意くださいませ。
ご来場おまちしております

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR