サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは(・Д・)ノ
最近少し暖かくなったかなと思ったら、また寒くなってきましたね
インフルエンザも流行り始めているみたいなので体調管理をしっかりしていきましょう



2月10日(金)~2月12日()から
武雄【FⅡ】 モーニング 8時30分オープン!!
です。武雄競輪場がリニューアルされてから初めてのモーニングとなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オープン時間が8時30分と通常より早いですのでいつもより早く競輪を楽しめます
今月は武雄【FⅡ】モーニングが3回(2月10日(金)~2月12()・2月16日(木)~2月18日()・2月26日()~2月28日(火))
あります是非お楽しみください



2月10日(金)~2月12()は、
第4回 国際自転車トラック競技支援競輪
ウィンターレース in 小田原 【GⅢ】

が開催されます。昨年のヤンググランプリ3着の鈴木竜士選手や109期の太田竜馬選手も参戦予定となっております
将来のスーパースター候補参戦しておりますので暖房の効いたサテライトみぞべまでお越しください



2月12()は、
オートレース抽選会
を行います。この日は、浜松オートレース スピード王決定戦 【GⅠ】 最終日となっております

みなさまのご来場心よりお待ちしております(*´∀`人 ♪
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR