サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは(。ω。)ノ
みぞべは道路には雪は積もっていませんが山に薄っすらと雪が積もっています
綺麗ですが寒いです暖かい恰好で是非お越しください
場内は暖かいですのでご安心ください

2月10日(金)の武雄競輪【FⅡ】 モーニングは中止・順延となりましたのでお気を付けください(´・_・`)

サテライトみぞべのレストランかちもりでは、2月12日()に数量限定でワンコインランチが発売されます
今回は【チキンカツ定食】です。ワンコインで定食が食べれるなんて嬉しいですね
次回も行う予定ですのでお楽しみに(」*´∇`)」バンザーイ

2月16日(木)~2月19日()は、
第32回 読売新聞社杯
全日本選抜競輪【GⅠ】 IN 取手競輪場

が開催されます。今年初の新SSクラス全員の出場となります取手競輪場は初GⅠ開催となり地元選手はSS班の武田豊樹選手がいますヾ(o´∀`o)ノKEIRINグランプリ2016では2着の実力者が制するのかとても楽しみですそして同じ地元で全日本選抜初出場となる吉田拓也選手も参戦します。九州選手は、今年1月にありました和歌山記念【GⅢ】を制したSS班中川誠一郎選手が参戦しますので是非お越しください



2月19日()は、
【カード会員様限定】 Mロト3
を行います。8R締切までにカードを挿入されたお客様に応募券を配布します。
9R~11Rの全ての1着を当てた方に車券購入券30,000円をプレゼントしちゃいます
複数の場合は配分となりますキャリーオーバーはありません


みなさまのご来場心よりお待ちしております(*・`ω´・)ゞ
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR