サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは
今日は風はありますが晴れていて気持ちのいい一日ですね∠( ^ o ^ ┐)┐

3月8日(水)~3月12日()に開催されました
玉野記念 瀬戸の王子杯争奪戦 IN 玉野競輪場
優勝者は村上義弘選手でしたおめでとうございます♪(/・ω・)/ ♪王者の貫録を魅せつけた一戦だったと思います
そして、岩津裕介選手は地元GⅢV4を狙う戦いでしたが惜しいことに2着でした。でも、地元代表として素晴らしい走りでした
出場選手のみなさん、本当にお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

3月9日(木)~3月12日()は
大垣記念 水都大垣杯 IN 大垣競輪場
が開催されます。地元選手の竹内雄作選手や吉村和之選手が出場し、九州からは中川誠一郎選手などが出場します
是非、みなさまのご来場おまちしております(*・`ω´・)ゞ

そして、同じ期間開催する
川口開設記念グランプリレース【GⅠ】
中は内野久照氏が開催中予想会を行います

3月8日(水)・9日(木)    オートレースきもつき
3月10日(金)          オートレース薩摩川内
3月11日()・12日()  オートレースみぞべ


お近くに来られましたら、是非生のオートレース解説者の声をお聞きください

みなさまのご来場お待ちしております
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR