サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは(´∀`σ)σ
もだいぶ散って夏らしい気候になってきましたね(*´v`)
みぞべはたまに肌寒い日もありますが夏がだんだん近づいてくるのが分かるのでワクワクします
サテライトみぞべのシルバーアロワナちゃんは水槽が大きくなり優雅な泳ぎを見せてくれます(笑)前の水槽はグッピーカップルたちが泳いでおります。グッピーの赤ちゃんが楽しみです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月22日()~4月25日(火)より、
ゴールド・ウイング賞 西武園競輪記念 【GⅢ】
が開催されます。オードリーの春日さんのポスターが印象的ですねピンクに負けない春日さんそっくりの似顔絵…笑顔が濃くて素敵です(笑)まだ春日さんの実際の写真や映像は使われておらず、絵のみなんだそうです。いつ絵じゃなくなるのか楽しみですね
そして、西武園競輪記念の出場選手は地元で今年のグランプリ出場確定のSS班平原康多選手や九州代表のSS班中川誠一郎選手が出場します。熱戦になること必須なのでみなさまご来場してご観戦ください(´ω`人)
4月22日()はみぞべ・きもつきのみ、いい夫婦の日として男女ペアで有料席が無料になります数量限定なのでお早目に

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月23日()は、
【カード会員様限定】 ラッキーDAY
を行います
みなさまのご参加お待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

5月3・4・5・6・7日はオートレースイベントも行います。現役選手の生の声を是非聞きにお越しください
みなさまのご来場お待ちしております

FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR