サテライトみぞべ

みなさま。、こんにちは(*・`ω´・)ゞ
だいぶ夏らしい気候になってきましたね(っω・`。)
たまーに朝寒い時もありますので油断せずに体調管理に気を付けてくださいね

 そして、5月16日を持ちましてサテライトみぞべは13周年を迎える事が出来ました。
 これも皆様の日頃のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
 5月14日に行いました、4場合同 誕生祭に沢山のご来場頂きありがとうございました。
 これからもスタッフ一同、サービス向上に精進して参りますのでサテライト4場を宜しくお願いします。

 
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

5月18日(木)~5月21日()は、
五稜郭杯争奪戦 函館記念
が開催されます。SS班からは新田祐大選手・浅井康太選手・村上義弘選手が出場しますそして前回優勝の新山響平選手が出場します今年も優勝して連覇なるか期待大です

5月21日()は
【カード会員様限定】 M ロト3
を行います。函館記念競輪第9R締切までに、カードを挿入された方に、応募券を配布。
10R~12Rの1着を予想し、10R締切までにご応募ください。
全て当てた方に車券購入券30,000円プレゼント
 ※複数の場合配分 ※キャリーオーバーなし
【引換期間】 5月22日(月)~5月29日(月)

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

オートレースは、5月17日(水)~5月21日()まで
浜松開場記念ゴールデンレース 【GⅠ】が開催です(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさまのご来場心よりお待ちしております(*σ´Д`*)

FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR