サテライトみぞべ

♪(o・ω・)ノ))みなさま、こんにちは+゚。*(*´∀`*)*。゚+

花見には行かれましたでしょうか
私は大分県にチューリップを見に行きました!
満開の桜と色鮮やかなチューリップのコラボレーションは本当に綺麗でしたよ~


明日は名古屋競輪《FⅠ》最終日川崎記念競輪《GⅢ》初日の併売となっております。

名古屋競輪は地元愛知の林巨人選手も注目ですが、昨年取手記念決勝戦選出から
急激にパワー上昇中の竹内雄作選手が先行逃げ切るのか…両選手に大注目です

川崎記念競輪はSS戦士5人(浅井康太選手・平原康多選手・新田祐大選手・山崎芳仁
選手・稲垣裕之選手)の激突
がくりひろがれます。その他にも、郡司浩平選手や中川誠一郎選手も参戦しますので見逃せない戦いとなっております


2日間の休館日でガラス磨きや床のワックスがけで綺麗になりましたので、是非お越し下さいヾ(o´∀`o)ノ

みなさまのご来場心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR