サテライトきもつき

みなさま、こんにちは
昨日の雨と風、すごかったですね
きもつきでは、停電になってしまいびっくりしました
発電機のおかげで、レースや発売などに影響はなく、
すぐに復旧したのですが、大変ご迷惑お掛けしました

そして、熊本地震で未だ不明の方々の捜索や、
避難生活が続いている方々も心配です。
震災により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
サテライトみぞべ・きもつき・鹿児島・薩摩川内では、
一刻も早い復興を願い
熊本地震への義援金募金箱を設置致しました。
みなさまのご協力をお願い致します。
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR