サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは
だいぶ夏らしい気候になってきましたね
でも、まだ朝晩は寒いので体調管理には気を付けてくださいね

先日の【日本選手権〈静岡〉GⅠ】は手汗握る戦いでしたね
そして、見事優勝したのは…九州、熊本中川誠一郎選手でした
同じ九州として感無量でした。リオデジャネイロオリンピックでも頑張ってください

5月5日にオートレース解説者の内野久照さんとオートレース女性レポーターのさやかさんによる、オートレース予想会が行われました。白熱した戦いになり大賑わいでした○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○
大勢のご来場ありがとうございました

今月は4場合同 誕生祭も行われますのでみなさまのご来場心よりお待ちしております(^-^)/
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR