サテライト鹿児島

みなさまこんにちは

5月22日(日)に行われた
「4場合同 誕生祭」はお楽しみいただけたでしょうか♪(o・ω・)ノ))
抽選会あっという間でしたね

みなさまのおかげで大変盛り上がりました
たくさんのご来場ありがとうございました

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

全プロ伊東温泉競輪の結果を発表します
優勝は・・・
武田豊樹選手でした
なんと4連覇の優勝を飾りました(゚△゚;ノ)ノ
素晴らしい走りでした!!

毎週火曜日はポイント2倍v(o゚∀゚o)v
公式ツイッター&フェイスブックで
イベント情報等を掲載してます

FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR