サテライト薩摩川内

みなさまこんにちは!
梅雨入りが近づきつつある今日この頃
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?( `・ω・´)ノ

5月22日に開催されました4場合同誕生祭では
多くのお客様にご来場いただき、
大盛況の元誕生祭を終わらせる事が出来ました
本当にありがとうございました。<(_ _)>

お礼が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

今回、5月28日(土)から開催されております、

熊本地震被災地支援競輪

開設67周年 記念G3
宇都宮ワンダーランドカップ争奪戦

1日目、2日目共に多くの盛り上がりを見ることができました
残りの2日間はさらに盛り上がる事でしょう
優勝一体どの選手になるのでしょうか?
今から楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪

みなさまのご来場を心よりお待ちしております
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR