サテライトきもつき

みなさま、こんにちは‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

昨日までの4日間、名古屋競輪場にて開催された
高松宮記念杯《GⅠ》ですが、
新田祐大選手が優勝でした
地元愛知の、金子選手・吉田選手の優勝も期待されましたが、
さすが新田選手見事な捲りでした
見応えのあるレースでしたね
新田選手優勝おめでとうございます
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

そして、昨日行ったMロト3も見事1名
9・10・11レースの1着を当てた方がいらしゃいました
すごい

天候の悪い中みなさまご来場いただき
ありがとうございました
FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR