サテライトみぞべ

みなさま、こんにちは()ノ
今日は昨日の雨が信じられないくらいな快晴ですね
このまま夏に突入してほしいです

明日、7月16日(土)~7月18日(月)に、
第12回 サマーナイトフェスティバル【GⅡ】
がナイターに開催されます

SS班選手はもちろん、他も素晴らしい選手ぞろいとなっていて見応えある開催となっております(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、同時開催の
ガールズケイリンフェスティバル2016【FⅡ】
開催されます

今年は5月青森まで優勝8回している、あの高木真備選手の参戦します
ポスターですごく可愛いのにあの強さΣ(´Д`*)とても楽しみです

ナイターイベントとして7月16日(土)~7月18(月)の間、毎日
サマーナイト 9R1着当てクイズをします。
沢山のご参加お待ちしております

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

7月17(日)に【100枚限定】オートレース抽選会をします
只今、7月14日(土)~7月18日(月)までキューポラ杯 川口ナイターオートレース【GⅠ】を開催中

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ヾ(o´∀`o)ノイベント盛り沢山の3日間となっておりますので、みなさまのご来場心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

FC2カウンター
プロフィール

サテライトみぞべ

Author:サテライトみぞべ
鹿児島県霧島市
溝辺町有川2356番地
Tel.0995-59-1111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR